スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あがめよ愚民どもっ。

Category : 日記



4M【雑記】とらのあな、あるいはコミケ何日目だ…えーっと十日目ぐらいに行ってきました(夏コミ新刊が入荷してるとらのあなはコミケ~日目と表現するらしい、と最近知った)。

当日は直前まで香港行ってて死んでて一冊も買えなかったので、20冊ぐらい買ってきました。みやま零さんとかみことあけみさんとか…。

だいすきな絵師さんにイラストを描いてもらえるのが、このお仕事の夢のようなところ。根がみーはーなのでシリーズ企画中は「このひととかこのひとが好きです!」「いや『好き』とかじゃなくてね」と編集さんと建設的な会話をよくする。

 

4N【写真】寝坊してお昼ご飯を買えなかったので、コミケ会場でケバブを入手。売り場が屋外にあって直射日光に炙られました。

 

4O【旅行写真】関西写真が尽きたので、今日からこっちでサイパン写真を。あちこちに怪しげな儀式のあとが。洞窟のなかには謎の落書きもいっぱいありました。

 

4P【今日のお仕事】原稿書いたり下書きつくったり。相変わらずデートイベント的な描写が苦手ですが、今月だけでなぜか三回も書いたのでだいぶ慣れてきました。やたら変なもの食べたり神社仏閣に行きたがったり付箋だらけのガイドブックだったり、女の子の行動が完全に僕。日日日とデートしてる感じを味わっていただきたい(どこに需要が)。

 

Comment

タイトルなし

>浪騎さん
僕はデートというか友達との観光とかでも計画どおり進められたことがないのである、付きあうと不憫。

タイトルなし

>二十五日さん
秋葉原の駅前でいつも売ってますね~、すっかりオタクフード的な扱い。基本的に、肉メインな感じです。

タイトルなし

日日日先生とのデートは主に僕需要です!(キリッ

タイトルなし

日日日さんとデートハァハァ……

けばぶって食べたことないんですよ~。
いつかチャレンジしてみたいです。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。