スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いらっしゃいませ、将軍さま。

Category : 日記



4M【雑記】あの空爆みたいに雷鳴ってますけど洗濯した直後でどうしようの世界だ(マイク・O口調)、浴室乾燥は電気消費量が半端ないし一回ごとに貯金を削る感がいやん。節電だし。

まぁともかく、昨晩からスニーカーwebが「大奥のサクラ」仕様になってます~。

http://sneakerbunko.jp/

いちばん最初のとこクリックするとでっかい画面で表紙イラストが見られたりします。

すごくステキな本になったのでみんな買ってくれると嬉しいです、恋ありバトルありの「本気のライトノベル!」です! いらっしゃいませー、将軍さまーっ!(何)

 

4N【写真】だんだん包囲されてくアリスちゃん。どうもいかれ帽子屋らしき鼻があるんだけどうまくはまらない、鼻だけが宙に浮いていて気味が悪い。

 

4O【旅行写真】天気がよくなってきて、海もなんだか宝石みたいにきらきら。

 

4P【今日のお仕事】原稿をたくさん書きました。この調子だと月末までに長編がひとつ終わるかな~、書ける…私にもラブコメが書けるぞ…!

 

Comment

タイトルなし

>BBFSKさん
うまい! って洒落になりませんねすみません、一冊にしないと印税がはいらなくて僕が生活できないんです…。みなさんの慈悲で、あるいは自費で日日日は生きてます。

タイトルなし

>そぼろさん
今回はグロはそんなにないかな~、ほぼ現実に即した世界観なのとラブコメ時空なおかげで、壁を殴って壊すことは可能でもそれで骨折したりしないのです。

タイトルなし

>浪騎さん
いや酷い目には遭うけど(遭うのか)登場人物と世界観にそれを吹き飛ばす前向きなパワーを与えればラブコメになる、とわかってから書けるようになりました。

タイトルなし

長編って・・・
また一冊にしちゃうんですか?
ということは分厚くなって俺のお財布が薄くなるんですねわかります

タイトルなし

グロラブコメですね!
ありがとうございます!

タイトルなし

壁紙DLしましたー さくらさん可愛いっ!!


日日日先生の書くラブコメ……なんかヒロインがひどい目に遭う気がしてなりませんね(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
