スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺の知ってる牛丼とちがう。

Category : 日記



4M【雑記】今日は午後早めから打合せがあるのでこんな深夜に更新。何かもー、九月の第一週は軒並み打合せなんだけども。

あとさっきから外でねこが鳴いていて、赤ん坊の声に似てるからすごいビクッとする。

 

4N【写真】「ささみさん@がんばらない2」の韓国語版が届く。ニコ動ふうの帯にしようと最初に言いだしたのは僕だったか編集さんだったか、ともあれハングルに混じる顔文字がふしぎ。

あと相変わらず「ホデリとは」とか日本神話についての注釈があったり。まぁ日本人も知らないですしねホデリとか、僕もどっちがホデリでどっちがホヲリかとっさに言えないし。どっちだっけ…。

 

4O【旅行写真】牛丼を注文したら見たことないぐらいカラフルでした。

 

4P【今日のお仕事】プロットをいくつかまとめて送信。そろそろ原稿作業に入らないと勘が鈍ってしまう…。そういうときは「あたしら憂鬱中学生」を書くのだけど前に書いたのがずいぶん昔だから話の筋を忘れた。おおう。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ねこは喧嘩するのがコミュニケーションみたいなとこありますしね、マジで流血したりしてて怖いんですが。
あと大奥のサクラご購入感謝です! ゆっくりご覧くださいませ、バイト中はまずいでしょw

タイトルなし

>茶太郎さん
やつら夜行性でこちらが寝入るときに鳴くので怖いですよねwずっと鳴いてますし。

タイトルなし

家の周りの猫は喧嘩ばっかしてるからか怒ってる鳴き声が多いなー(窓から観戦できる
大奥のサクラ買いました!しかし読む時間無いから未だささみさんも読み切って居ません(泣)
バイト中に読もうかな・・・

タイトルなし

私も猫の声に驚いたことありますw
猫と気づくまでは呪われてるー!って怖かったですw
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
