
Category : スポンサー広告

大胸筋が曲がっていてよ。

Category : 日記



4M【雑記】両腕が筋肉痛でやばいです、ヤカンが持てないぐらい。でもこうして文章は書けるので仕事をサボる言い訳にはならないという、ままならない世の中。

 

4N【写真】筋肉痛の理由。室内でロッククライミングが楽しめる施設で、いちどお金を払えば一日中でも遊んでいられるところ。まぁ、引きこもり作家の腕力では一時間が限界ですけど…。

登って降りて、たまに落ちて、子供のころに戻ったみたい。楽しい。室内だしマット敷いてあるから不安なく遊べるし。土日だったからか盛況で、筋肉むきむきのひとがいっぱいいて筋肉好きとしてはとてもときめく空間。また行こう。

 

4O【旅行写真】もっと早く言ってほしかったですが、むしろ常識みたいです。

 

4P【今日のお仕事】ファミ通文庫の新シリーズ、プロットを提出。おおまかなプロット、設定のプロット、話の筋のプロット、と三種類ぐらい、合計で分量が50ページとかに。アホかと。

赤川次郎先生の「二週間で書いたものは、二週間で消費し尽くされる」という格言を肝に銘じ、回転の速いラノベ業界ではせめて準備にじっくり時間をかけて内容の充実した作品づくりを。

 

Comment

タイトルなし

>浪騎さん
二日目なのにいまだに筋肉痛です、僕よわい。
狂乱が二十冊越えたでかいタイトルになったので、やっぱり次回作は縮小再生産はできないな、と。

タイトルなし

>のりだーさん
「Tウォール」で検索するとでるかも、わりとあちこちに支点があるっぽいです。
ない場合は「ロッククライミング 室内」で検索とかでしょうか。

タイトルなし

ロッククライミングですかぁ 僕も筋肉落ちてきたので行きたいです

ファミ通文庫の新シリーズですかぁ 狂乱の後ですから大変そうですよねー 楽しみに待ってます!

タイトルなし

これはなんと楽しそうな施設でしょうか!すごく行ってみたいです・・・!ここだけで一日中つぶせそうです(・_・)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
