スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心臓ダイエット。

Category : 日記



4M【雑記】目が醒めてしまったので、夜中にこそっと更新。

昨日は会員登録したスポーツジムに行ってました~。思ってたよりもデジタル化されてるというかエアサイクル漕いでたら心拍数とか消費カロリーとかぜんぶでるし、コンピュータが勝手に運動プログラム組んでくれるし。ゲームみたいで楽しー。

何か僕、異様に心拍数があがらないみたいでトレーナーさんが「あれえ?」みたいな顔してた。何だろう、心臓が太いんだろうか。けっこうキツいトレーニングしてもずーっと平常心。

 

4N【写真】「あたしら憂鬱中学生」のイラスト担当してくれてるヱシカ/ショーゴさんと飲む。お土産に台湾のカップラーメンをもろうた。

 

4O【旅行写真】ハードロックカフェで晩ご飯。ふつうに座ってたらアメリカギャルが「ヘーイ! ひとりー? カノジョいないのー? HAHAHA!」とか話しかけてきてうるせーよ! あとから考えたらあれは店員さんで、何かのサービスだったのかもしれない。

 

4P【今日のお仕事】働くのはこれからですが、今月は打合せとかチェックばっかりで原稿が進まない。ちょっと集中して取り組まないと〆切ばかりが積み重なってゆく。

 

Comment

タイトルなし

>浪騎さん
僕はどんな印象なんだ…。
心臓というよりやっぱり運動量の問題だったらしく、きつさを調節したら心臓動くようになってきました。

タイトルなし

>BBFSKさん
辛かったですよー、スープ飲めなかったです。不思議なスパイスの味も。

タイトルなし

どんな心臓してんですか!!?
まぁ日日日先生ならありそうですねwww

タイトルなし

ラーメンがいかにも辛そうで美味しそう・・・
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
