スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心を開いて。

Category : 写真



香港写真。

夜中はこのへんぜんぶライトアップされ、ネオンぎらぎら音楽ばりばりですごい状態になる。むしろそっちが本番のようで、昼間はほとんど誰もいません。

自動販売機で買う。なぜかときどきツンデレで、ペットボトルを閉じこめたまま出してくれないことがあります。そう簡単に心は開かないんだから! いや金返せよ。

 

Comment

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
まぁ何と読もうとべつにどーでもいいんですが(笑)ファミ通の担当さんも出かけるときに会社のホワイトボードに「打合せ ヒヒヒ」って書いてるし。

タイトルなし

>仙道さん
デレは最後までなかった…。ツンツン。
ライトアップしたころ僕の携帯の充電が切れていて、写真とれなかったんですよね…。まぁ、光を撮影するのは苦手なんですが。
あれは是非、実際に目で見てみるといいと思います。

タイトルなし

>BBFSKさん
見たことあるパッケージのを買ったのを覚えてますし、たぶん同じ会社の香港輸出版じゃないかな? パチモンではないと思いますw

タイトルなし

……ペットボトルがツンデレですか。新しいジャンルですね。でもツンデレって二次元だから萌えるんですよねぇ……「あたしら」のとまと見てそう思いました。
今日の部活が終わって帰ろうとしたときに、狂乱家族日記を友達に貸しているところを他の友達が来て、日日日さんの名前をヒヒヒでなくてニチニチニチって読んでました。これも新しいですよねw(だから失礼)
魔族の解説ありがとうございました。実際はよくわかってないです(だから失礼だって)

タイトルなし

香港のライトアップ64
是非見たいですね6C6C
自動販売機がツンデレ(°□°;)6Kデレの瞬間は6M

タイトルなし

水のいろはす臭がやばいです
もしかして輸入品ですか?
ちがったらやはり中国クオリティ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
