スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むかでひめ。

Category : 日記



4M【雑記】仕事してたらなぜか頭から流血していて(原因不明、お酒飲んだあとにぶつけたようなおぼろげな記憶がある)、血って体温と同じぐらいの温度なせいか出血してることに気づかず、「汗かな」と思って拭いつづけて気がついたらタオルが真っ赤。ひー。

皮を切った程度で大事はないんですが、場所が場所だけにハゲたらどうしよう。という話をすると笑い話のオチのようですが成人男性には死活問題なんだよ!(マジ顔)

 

4N【写真】「大奥のサクラ」の販促アイテムがいろいろ届いてました。POP、投げたら戻ってきそう。

よく間違われますがヒロインの源氏名は「百足姫」じゃなくて「百手姫」だったりするんですが、それはともかく、ロゴデザインやらが狙ったかのように百足屋ユウコさん(ムシカゴグラフィックス)でちょっと嬉しかったりしました。

 

4O【旅行写真】見るだけでうえっとなるぐらいのサラダ。サラダというヘルシーな素材をどうしてこんな有様にできるんだ。さすがアメリカ…。

 

4P【今日のお仕事】そろそろ書き終わりそうな原稿をちまちま進めてます。初めて扱う媒体の仕事なのでえらい牛歩…。何ヶ月もずうっと書いてると序盤あたりの伏線を忘れるので、こまかく読み直しつつ。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
仕事に集中してたんだよー。ってか、まさか血がでてるとは思わず。

タイトルなし

>みどっこりーさん
なぜかみんなその名前をだしますねスカルプD。
ぜんぶ剃ってる作家さんたまにいます、僕もやばかったらそうするw

サクラ読んでいただき感謝です~。百手姫はだんだんやわらかくなってく感じで書きました。

タイトルなし

頭から出血って……6K6K
拭いてる時点で気付かないなんて……
先生は天然さんですね6464

タイトルなし

今現在読んでます。
百手姫がかわいくてしかたありません。
まだ冒頭までしか進んでませんが、ゆっくり楽しもうとおもいます(´ω`)

禿げたらスカルプDがあります!!
それかぜんぶ剃ってしまえばいおのです(`・ω・´)キリッ
綺麗に治るといいですね。

タイトルなし

>浪騎さん
元のイラストがきれいすぎるとグッズ化が逆に難しいんですが、銀狼ぬいぐるみは可愛いだろうなー。

僕はわりと執筆速度に波があるので、たまーにこういうふうに何ヶ月もずっと書いてるものがあります。

タイトルなし

髪短いと目立ちますもんねwwwつスカルプD
大奥のサクラグッズとか欲しいです!銀狼ちゃんのぬいぐるみとか出ればいいのに

日日日先生がそんなに遅筆になるのって逆に興味ありますww
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
