スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たぶん美少女ゴースト。

Category : 日記



4M【雑記】ホテル缶詰めちゅうー。今月は旅行に行けそうもないのでそのへんのホテルに泊まって心のみぞを埋めているのである。やっぱり仕事以外何もできない環境だと原稿がえらい進む。

とりあえず明日までは缶詰めです、反応にぶくなりますがご了承ください<(_ _)>

 

4N【旅行写真】Tボーンステーキ。食べ切れそうになかったんですが、がんばって肉とかはお腹におさめた。主食までは入らなかったよ…。写真の印象よりもでかいです。

 

4O【写真】こんな感じのホテルで缶詰めちゅう。この時期は客がいないのか、なぜか僕ひとりなのにツインルーム(料金は普通に泊まるよりむしろ安くて、何か幽霊でもいるんじゃないかと)。

 

4P【今日のお仕事】ずっと詰まっていたところの下書きが完成。僕はわりとどこからでも原稿書ける(最後から書くとかクライマックスだけ先に書くとか)のですが、そういうふうに先に書いた部分とそれまでの部分の「接続」のところはけっこう難しくて毎回苦労します。どうやっても辻褄があわないときは書き直しになるし。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
マウスホイールちゃんはたぶん「へたくそ! どこ触ってんのよ…ばかっ」という感じのツンデレだというのが医師の判断ですね。病院がこい。
あたしらのサイトについては別途、告知します~。

タイトルなし

>仙道さん
また味つけが濃いので一口ごとに血糖値がグングンあがっていきます。こんなん常食してたらそら太るわ。

タイトルなし

>メソさん
お店がわりといいとこだったので、けっこう値段はした記憶があります。とはいえ、日本よりは安いですね、だいたい七割ぐらい?

タイトルなし

>浪騎さん
彼は肉食系男子(自称)ですからね。昔の日本のひとだから逆に狩猟民族かもしれないし、牙生えてるし。

タイトルなし

あたしらのサイトがガラッと変わっていてビックリした・・・
缶詰め頑張って下さい、ただニシンとかと一緒に醗酵しないで下さい(笑)
あと私事ですが、マウスのホイールがたまに空回りします、これはツンデレでしょうか・・・

タイトルなし

ステーキすごっ6N6N
あれは確かに主食入らなそう(笑)

タイトルなし

ステーキすげえ。四さつめよりぶあついぜ。
日本でこんな肉を食うと樋口さんが飛んでいきそうですが、あっちではいくらぐらいなんですか?
円高差し引いても安そうだ。

タイトルなし

恒例の缶詰状態=佳境ですねwwあまり無理はしないでくださいね

ステーキデカいですねー スサノオ君とかが食べてそうww
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
