スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マッハ。

Category : 写真



香港写真~。

写真では伝わりにくいですが、香港の船、めっちゃ速い。途中でフェリーにのったのですが「ぶわああああああ」と荒波蹴立てて驀進してけっこう怖い。コンバイン1、2、3。

こっちみんな。

 

Comment

タイトルなし

>仙道さん
乙女じゃよー、わしは前からずっと乙女じゃよー(誰)。
写真はこれふつうに銅像ですよ~、と言わなくてもいいことを言う。

タイトルなし

>メソさん
体当たりで邪魔な船はどけようという発想はどう考えてもザンスカール帝国…! いやまぁ、普通に着港するとき便利だからなんでしょうけど(けっこうな速度で着港しても船体にダメージがでない)。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
あぁそういえば…。
実はあのとき、バレバレではあったんですが閻禍=バルトロというのが秘密だったわけです。なので挿絵にするとソッコばれるなと。ついでにアニメ進行中でx6sukeさんに新キャラデザインが頼めなかったりとかですね~。
あと僕の趣味をよく理解していただけてると思います!w

タイトルなし

香港写真に初めて人が写ってる6464

船はどんだけ急いでたんだろ6M
ホムペトップ可愛くなりましたね6464
どこの乙女だろ6Mって思っちゃいました6P

タイトルなし

なんだかやたら威圧感のある船ですね、黒赤黄色のハカイダーカラーが素敵です。
そしてぶつかる気満々のタイヤに男らしさを感じます。
超電磁スピン!

タイトルなし

納得のこっち見んなですね。分かります
そして質問を思い出しました。狂乱家族日記の、閻禍伝説のときはどうして挿絵がひとつも無かったのでしょうか?これはわざとですよね?一つもないのはおかしいもの……日日日さんなら泪雨夜が閻禍に跨ってるところとか絶対挿絵描いて欲しいって思うはずだもの……!(根拠なし)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
