スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】アノレクシア しかばね華子は拒食症

Category : 告知



「WEBコミックBeat`s!」にて漫画原作の新連載「アノレクシア しかばね華子は拒食症」が本日、九月十日から開始しました(「アノレクシア」は「拒食症」の意味です)。

にくー! にくにくー! ムシャボリ! ンマーイ! なお話です(わかんねーよ)。

ひょんなことから奇妙な人々が暮らす怪しげな洋館でお嬢さま(ツンデレ)の世話を焼くことになった主人公が、次々と起きるやばげな出来事に翻弄されます。企画前に「子供には読ませられないようなのお願いします! 猟奇殺人ならなおいい!」と頭のおかしいことを言われたのでがんばったー☆

今回はお試し版の序章で、二十五日更新からが本編スタートです。みんなも一緒に~にくにくー!(何)

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/467.html

絵師はコミックアライブでも活躍中のniniさん。可愛い絵柄がコケティッシュです。

内容チラ見せ↓手元にデータがないので写メですみません。

よろしくお願いします!

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
僕はシナリオも小説形式で書いてるのでそこまでちがいはないですが、こちらの意図が作画者さんに伝わらなかったり、逆にあっちが素晴らしいアイディアをだしてきたり、ひとりでつくるのとはやっぱりちがった面白さがありますね~。

タイトルなし

開始の二十五日って部分に過度に反応してしまいました……。

やっぱり小説と漫画原作だと勝手は大きく違うものですか?

タイトルなし

>フラウ・Xさん
それは天に召される直前のような>携帯電話
いま進行中のお仕事はえぇっとライトノベルがふたつに漫画原作がみっつですね~。水面下で企画中なのはいろいろありますけど、まだ表にでてませんし。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
待たんでもすでに公開されますよ~。無料で読めます!

タイトルなし

おお!
また意味の解らんような(ほめ言葉)作品ですな(藁)
あれ?
今、日日日先生は何作書いてんだ?
また私事ですが、今度はスライド式携帯がちょっとの衝撃で気絶するようになりました・・・
これは何だろう、怖がりなのかな?

タイトルなし


うぉおぉおおぉぉ!
超楽しみに待ってます^^
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。