
Category : スポンサー広告

囚人番号888。

Category : 日記



4M【雑記】スポーツジムに行った日はよく眠れます、普段どんだけ運動してないのかという。こんな時間に起きてしまったので、たぶん二度寝る。眠り姫のように…!(共通点=ねてる)

今日は自宅に旅行トランクを取りに帰りたいです(両親も旅行によく行くのでたまに貸す)、でも昨日完成した長編のお祝い打ちあげもしたい~。生ビールで乾杯したい~。

 

4N【写真】缶詰めは最終的にこんな感じで。監獄のようだ。そら頭も変になるわい。あと、もらいもののマルボロは重すぎて一本吸うとふらふらになりました。きっつい。

 

4O【旅行写真】サイパンのお土産と朝ご飯。

 

4P【今日のお仕事】缶詰めのときにつくった下書きを仕上げつつ、「せんがく」の〆切が今月はびみょうに早いので着手。関ヶ原も佳境です。

 

Comment

タイトルなし

>メソさん
何その発想こわいよ! 目覚めてマッチョがいたらトラウマもんだよ!
そしてご心配ありがとうございます、たしかに同業者さんの身体壊す頻度が半端ないので僕も気をつけます…。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
たぶん呪詛だよ、信仰されてない神様の前を拝みもせずに不用意に横切ったりしたのだよー。
タバコは吸う場所がどんどんなくなってるので、吸わないほうが自由ですよ~。

タイトルなし

>のりだーさん
大奥のサクラ読了ありがとうございます!
面白いと言ってもらえたら何よりの報酬です~、とくに設定はトンデモなので受けいれてもらえたなら何よりです。
今後も応援お願いします!

タイトルなし

あんまり寝てるとスポーツジムからマッチョな王子様が目覚めのキスをしに追ってくるかもしれませんよww
とはいえ、最近ラノベ作家さんたちがちらほら病気になったりしてるので、ご多忙とは思いますが、よく眠り、くれぐれもお体を壊されることの無いよう願います。

タイトルなし

タバコか~たぶん二十歳になっても吸わんだろうな・・・ジョーカーって奴は吸ってみたかったな。
またまた私事、今日は自転車の前輪かバーストした・・・
きっとドジッ子な妖精か悪戯好きなゴブリンが居るに違いない!
さあ、出ておいでやられた分愛でるから!

タイトルなし

大奥のサクラ読みました!すっごい面白かったです!なんでしょうか、設定やキャラが凄くドツボでした、次巻が凄く楽しみです!!!

と、感想でした。蔭ながら応援してます(*^。^*)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
