スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

白紙の空。

Category : 日記



4M【雑記】実家に帰ってました~。なぜかいぬがやたら寄ってきてモッフモフ~モッフモフ~嬉しいけど暑苦しかったです。でも好き…!(何)

あと毎日のように深夜のネカフェに通ってるので店員さんが僕の顔を見るだけでいつものコースを用意してくれるようになりました。とくべつ扱いってうれしい。

 

4N【写真】「アノレクシア」の告知がアヴァルス本誌にも載ってました~。まだ登場してないキャラクターたちのラフとかがちゃっかり掲載。でも僕の場合「誰が犯人か」より「誰が生き残るのか」な感じなのでミステリというキャッチはどうかと思うの。

 

4O【旅行写真】サイパンの空港、びっくりするほど日本人しかいません。さぁ、あとは帰るだけ~。実は深夜三時出発で当然寝坊が怖くてベッドに入らなかったので、すごく眠かったです。

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ2」の改稿を終え提出。あとプロットもひとつつくったので送信。めげずにずっと異世界ファンタジーの企画をだしてるのだけど、我ながらすげえ下手くそなのでぜんぜん通んない。ギャワー。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
いや仕事します。時間が余ったら漫画を読むこともありますが、たいていむしろ延長する。

タイトルなし

>浪騎さん
僕もべつにゲラゲラ笑いながら登場人物を惨殺してるわけではないですよ、念のため。でもひとが死ぬ世界観では、都合よくそれを回避するのに違和感をおぼえるのです。

タイトルなし

ネカフェはマンガ読むんですか?

タイトルなし

かがみが聞いたら羨ましがりそうですねww

誰が生き残るかってことは逆説的に殺される数が多いってことですね(笑)流石は鬼畜原作者☆
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
