スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます。

Category : 告知



10月1日~5日までタイに旅行へ行ってるのでブログの更新&コメントへの返信などができません。作家さん四人で行くのですが、いまだに僕のタイ旅行のいちばんの目的がゲテモノ食い(タイはゲテ食いの聖地)なのだと言いだせずにいる。まー、みんなが嫌がったら今回は回避しよう…。

 

サイトのほう(「あたしら憂鬱中学生」)、残暑ふうみに改築いたしました~(ホームページの管理は僕がやってるわけじゃないのに、さも自分がやったかのように言う)。

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/

たいへんキレイです! この三人で並ぶと鞠和がいちばんお姉さんに見える不思議。いちばん年上なのは脅威の二刀流のやどちんですが。

あと小説のほうも更新してます~。

今回は掌編第十二話「衣装」の第四回となってます。

http://id37.fm-p.jp/213/atashira/index.php?module=viewbk&action=plistbk&stid=8&row=10&pw=

とまとの母親、月吉みるく(自分でつけといて何ですが、母親キャラの名前じゃないなあ)のこの「優しくふんわりしたお母さん」的なキャラって、意外とあんまり書いたことない(蟲と眼球の火乃さんぐらい?)ので新鮮だったりする。僕がお母さんキャラ書くとたいていラスボス的というか怖いというか…。あらあらうふふ。

「ギャラリー」も小説ページのほうに移動しました。のちのち、もっと見やすいふうに改造する予定。

 

Comment

タイトルなし

>結城さん
観光客以外には、という感じです。お坊さんの肩を抱いて写真撮ろうとするひとがいたりして冷や冷やしました。

タイトルなし

ゲテもの……(((゚Д゚)))
てことはタガメとか食べるんですか?

そういえば、タイでは警察官とか僧侶が大変尊敬されてるそうですね

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。