スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謎の白い液体。

Category : 日記



4M【雑記】早起きしすぎた。悔しいっ、でも起きちゃうっ(ビクンビクン)。〆切末期なので書くことないよ~。久しぶりにメルルのアトリエを再開してうにうにしてる程度。無意味にうにを収穫するせいで日付がたちまくる、すでに通常攻撃のが強いんだけどな! 俺のメルルはうにジャンキー!

 

4N【写真】漫画版「蟲と眼球」のフランス語版が届いてました~。漫画版のヘビはかわいいのう。フランスで流通してる僕の本はこれだけなので、フランスのひとにとって僕は漫画原作者。というか浅見百合子さんのオマケ。

 

4O【旅行写真】タイごはん。カルピスみたいなのは、えーっと何だっけ…たぶん、カルピス…?(覚えてない)

 

4P【今日のお仕事】プロットをふたつ修正して送信。変なプロットばかりつくるせいか必ず「感情移入のための仕掛けを追加してください」と言われる。もう無個性主人公の時代じゃないと思うんだけど~、めんどくせ~(本音)。あと「ささみさん7」の原稿ももりもり書く。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ん~と、何だったかなほんとにこれ。もしかしたらマンゴージュースとかだったかも…。

タイトルなし

>浪騎さん
えっちな想像するひとがえっちなんです!(眼鏡を直しながら)

タイトルなし

>メソさん
けっこう日本のものは見ましたよ~、観光地ですし。
この揚げ物は春巻きを揚げて肉を巻きこんだもので、かなりおいしかったです。こってりだけど。

タイトルなし

>有里悠里さん
いやフランス国内に流通するものですので、日本国内では入手できないと思いますよ。フランス行ったときにお探しくださいな~。

タイトルなし

そのメニューにはカルピスがあわなさそうな件について、お聞きしたい。

タイトルなし

白い液体とか日日日さんえっちぃ~(←何

タイトルなし

実にいい色の揚げ物。腹減ってきた。
調べたらタイでもカルピス売ってるみたいですね。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
