
Category : スポンサー広告

輪廻を超克せよ。

Category : 日記



4M【雑記】昨日は実家に戻ってわんこと戯れました。好き…。あと「これも持ってきなさい、これも」とたくさん食べ物をお土産にもたされて、食べきれないよ母ちゃん…。

ついでに、ひっさしぶりに自分の部屋の引きだしをあけて、クリップとかボールペンとか使えそうなものを回収。「これいつ買ったんだっけ?」というようなものも秘蔵されており、わりと楽しかった。

 

4N【写真】俺がピカチュウだ。

 

4O【旅行写真】こちらが有名な菩提樹にくるまった仏さまです。仏さまより高い位置で写真撮影しちゃだめということなのですが、けっこう低い位置にいるのでみんな地に伏せて面白ポーズをするしかない修行。

 

4P【今日のお仕事】次の長編にシフト。下書きをちまちま進めつつ、これまで書いたぶんの読み直し。一般文芸のはずなのにふだん書いてるラノベよりラノベっぽい、この二律背反。あんまり意識しないほうが面白い掛けあいが書ける気がするなあ…。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
出てるレーベルのちがいです。どっちとも名乗ってないレーベルは、どっちでもないのです(笑)。

タイトルなし

>renさん
何この生き物かわいいハァハァ。飼いたいけどちっちゃいし維持が難しいっぽいし…。

タイトルなし

>宮瀬さん
意外とちっちゃいんです、ガイドブックで見た印象に比べて。
作品づくりがんばります!

タイトルなし

一般文芸とラノベの違いが分かりません…

タイトルなし

ダイバーの間ではピカチューと言えば
http://rendive.blog39.fc2.com/blog-entry-416.html

タイトルなし

菩提樹にくるまれた仏さまなんてあるんですね!初めて知りました!!

作品の方も頑張ってください☆
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
