スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢と希望で輝いてるの!

Category : 日記



4M【雑記】ずーっとやってた単純作業を、朝から九時間ずっと集中して終わらせました。ちかれた…。もう@ボタン押したくない。

今日は打合せ~。ずっと異世界ファンタジーを書きたいと思ってて企画をだしたけどどーだろーか、我ながらこのジャンルについては、すげえ下手くそなので…。手探りちゅう。ちなみに書きだしは「『あたし幸せになるわ』と言って嫁いでいった姉さんは、三ヶ月後、生首になって帰ってきた」だめそう…。

 

4N【写真】競馬場。すごくきれい。

 

4O【旅行写真】近くから見ると生皮はがされたみたいになってて、たいへん痛ましい。

 

4P【今日のお仕事】単純作業で一日つぶれた…。とりあえずこれから打合せです。帰ったら単純作業を終えたブツを読み直して納品するか、届いてた「大奥のサクラ2」のゲラを読もうと思います。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
定期的に「生首婦人」という名前のキャラをだそうとしてますが、だいたいボツる。

タイトルなし

>浪騎さん
そうそう、その@!(てきとう)
大奥のサクラは僕が先走って早く仕上げただけなので、刊行速度はフツーな感じだと思います。みやま零さん、今すっごい忙しそうだし。

タイトルなし

生首萌えの人にかなり喜ばれそうです!

タイトルなし

「あの」@ですね(^_^;) 日日日先生の異世界ものですか書き出しからエグくて笑いましたw

大奥のサクラ2がゲラチェックの段階ってことはもうすぐですね 待ち遠しいです!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
