
Category : スポンサー広告

人生を快適に生きるための。

Category : 日記



4M【雑記】打合せのしすぎで脳いたい。オウ…ノウ…(定型句)ついでに風邪をひいたっぽいので編集さんに相談したら「寝れば治ります。人生の九割のことは寝れば解決します」と男らしい返答をいただく、生きていける気がした。

 

4N【写真】「アノレクシア」成功を祈願してジュリアさんに投資してみた。第二話の樹里亜さんも可愛いよ、萌え=非人間的と定義すればたぶん。ちなみに、馬券はかすりもしませんでした。

 

4O【旅行写真】過去につながっている。

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ2」のゲラをがんばって読む読む。日日日のゆがんだいっぱいの大好きをぶちこんでもまったく揺るがぬタフな作品、大事にしていきたい。

打合せまでびみょうに時間が余ってるので、手を休ませないためにつくっておいた下書きを仕上げたい。

 

 

Comment

タイトルなし

>BBFSKさん
賭け事で買ったことないです、ゲームも弱いです、ビンゴとかくじ引きも絶対外れます。
仕事が基本、運だけで切り抜けてるのでそっちで使いきってると思われ。

タイトルなし

お馬さんですか。
ボロ負けなさった後に聞くのはいささか無粋ですが賭け事は得意なほうなんですか?
俺は物によってはめちゃくちゃ引き運いいですよ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
