スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謎の彼女X。

Category : 日記



4M【雑記】きのうは久しぶりに寝るのがもったいないぐらい面白い本を読んでいて夜更かししてました。ドキドキした。

そして煙草吸ってるとどうしても見える正面のマンションのひとは今日もリトルバスターズ!の抱き枕カバーを干してたけど、よく見たらリトバスじゃなくてカノンかも…? 複数持ってるのかもしれん、制服着てないからわかんない…。たまに小学生も通る道なのに液まみれだいしゅきホールド抱き枕を干すのはここがドイツなら警察に怒られます、てかせめてカバー裏返しましょうよ。剛の者すぎる。

 

4N【旅行写真】場所移動。このへんで一緒にいた作家さんのひとりが物売りのひとたちに取り囲まれ、思わず残りの三人で「た、助けにいかなくちゃ…」「俺たち仲間だろ!」「でも…でも…」と無意味に最終決戦前。あと物売りのひとたち変な日本語を教えられたのか「ノビター! ノビター!」と呼びかけてくる、それは日本ではさいあくの罵倒語ですわよ。

 

4O【今日のお仕事】ちまんちまんと下書きつくってた原稿を仕上げる。インプットしすぎて脳が飽和状態で、逆に自分が何書いてるのか忘れる。脳の容量すくない日日日。

 

Comment

タイトルなし

>結城さん
いろんなメディアに触れてきましたが、何だかんだで本がいちばん好きです。あいらぶ小説。

タイトルなし

>フラウ・Xさん
ヒロインらしからぬ造形なのに、男性の心に響くヒロイン像。匠の技だと思います。

タイトルなし

>いあさん
読んだのは「ルー=ガルー」です。漫画は一冊ずつしか買わないので、まとめ読みができない形式。
謎の彼女好きですよ~。

タイトルなし

眠るのが惜しくなる本ですか……
それは是非読みたいです(・ω・`)

俺としては柳内たくみ(?)先生の「ゲート」がオススメですかねー

タイトルなし

読んだ漫画はタイトルのですねわかります
はじめ読んだときは、有りかこんなのと思いましたが、今はでは2828とよだれが止まらない(笑)

タイトルなし

読んだ本とはタイトルの作品でしょうか違ったらすみませ…!
植芝作品は不思議な話いっぱいで読んでてふおぉってなりますフオォッ。謎の彼女では少し控えめになりましたが描き込みの細かさがまた。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
