スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勝訴ストリップ。

Category : 日記



4M【雑記】おなかすいたー、でも九時以降に食べると…ンまーい!「一行は我慢しろよ!(漫画つっこみ)」仕事しつつ、最近は買ったまま触ってなかったゲームをちまちまと。

「アリスマッドネスリターンズ」

ぜんぶ好き。操作感は基本マリオ。吸血鬼みたく蝶々に分解して回避しながらコショウ(マシンガン的な)連打で生き延びるゲーム。スカートふわふわ。髪の毛さらさら。病んだメルヘンが好きなんじゃよー。

「アルカナハート3」

格ゲー下手すぎて何回やっても何回やっても最終兵器ラグナロクが倒せない。

使用キャラは舞織。基本「姉さん、そこです! 姉さん、お願いします! 姉さん、やっちゃって!」「おまえ自分で戦えよ!(姉さん)」「え~、でもまおり~んは脳みそ筋肉な姉さんとちがって戦闘とかマジ無理だし~」「きゃはは! の~きん! の~きん!(小唄&小糸)」「てめえら…」仲良し春日姉妹。

はらったま☆きよったま!(戦隊ポーズ)

 

4N【旅行写真】何かショー的なものをずっとやってた。自分で着てる服を脱ぎ始めた象さんを見て何が起きてるのかと思いました。誰得ストリップ。

 

4O【今日のお仕事】原稿書いたり下書きつくったり。ぬおー、終わらん。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
屍鬼よりメルヘンですねー>アリスマッドネス
あと平安&のばら読了ありがとうございます~。ガノンは樋口さん時代も実は単眼なんですが、目がちっちゃかったので映ってないときもありました。
花子さんは、花抜くと死にますね(え~)。
ジャンルはえーっと、日常系? 笑

タイトルなし

アリス何とかと言うゲームは知りませんでしたが公式サイト見たら何故か屍鬼を思い出した
平安&のばら買いました!平安は即刻読み切ってました、やっぱり最高です!
ガノンドロフかわいい、絵師さん変わるとまさか単眼になるとは・・・
新キャラも灰汁が強いと言うかか何と言うか・・・
花子さんの花は抜こうとしたら自分に寄生されるのかな
友達にそれどんなジャンルかと聞かれたので取り敢えず奇怪小説と言いましたが良いですかね?
のばらはまだ途中なんで読み切ったら感想コメ書きます。
長々とすいません
頑張って下さい!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
