スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜空にピース。

Category : 日記



4M【雑記】昨日はほぼ二十四時間原稿書いてしまいました。だめだ煙草、集中力切れたな~と思ってベランダで一服したらもう回復して延々と執筆できてしまう。こわい…。

おかげでスケジュールがすっきりしたので、エントロピー増大して酷いことになってた部屋の掃除をしました。しばらく見ないうちに充電コンセントが抜けてた小型掃除機が「ブ…ブブブ…」と異音を発して動かなくなり「そ、掃除機ーっ!」と涙にむせぶ徹夜明け。

 

4N【写真】いろいろ届いた。MFの本は海外だと緑色じゃないので何かふしぎな感じ。

 

4O【旅行写真】フルーツポンチ風の。やたら虫がぶんぶん飛び回ってていっしょにいた作家さんは「…ムリ」と少女のように震えてましたが、僕はそーゆーのぜんぜん気にしないのでぱくぱく。

 

4P【今日のお仕事】数えてみたら昨日は100ページぐらい書いてた。アホだ。今日は溜まってた細かい仕事をのんびりこなしつつ、とりあえずインプットしないと。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
そういえば茜子の名前は「アカネコ→赤猫」だったなぁと不意に思いだした。彼女の気持ちは厳密には恋愛とはちょっとちがうので、あれはあれで真っ当な結論と思ってます。
長時間執筆の秘訣は、…訓練。

タイトルなし

>浪騎さん
虫がムリ、というのがよくわからなくて。まぁ不衛生な存在ですけどね~。
タイはそんなにアジアじゃ虫いないほうです。

タイトルなし

あ、僕の好きなキャラをひたすら噛ませ犬にした本だぁ……。

猫なのにね。
皮肉が効いてるね。

と、そんな長時間執筆できる仕組みがわかりませんwww
何か特別なソフトでも使ってんですかwww

タイトルなし

タバコの力凄いwwwwニコチンがガソリンの車みたいですねww
僕も虫無理なのできっとタイ行けないorz

100ページ書くって……とりあえず体に気を付けてください!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
