スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秘密の花園。

Category : 日記



4M【雑記】アカホロ衆、という単語を見て戦国武将になった僕が「わっち、わっち」と連呼するケモ耳美少女(なんか赤い)に取り囲まれてどうなっちゃうの~、というあたりまで想像したけど仕事しよう。

 

4N【写真】「平安残酷物語」&「のばらセックス」の見本をようやく確認する。すっごく豪華な本になりました。のばらのほうが分厚く見えるけど分量はむしろ少なく、二段組みなぶん平安のほうが薄くなってるだけです。ボックスは内容にあわせて組み方やフォントを変えられるのである。

 

4O【旅行写真】王宮に移動。洋風。

 

4P【今日のお仕事】溜まっていた細かい仕事を消化。頭がうまく切り替わらず。てか今月は働きすぎてもう一ヶ月ぶんはノルマ先倒しにしてるしなあ。

 

Comment

タイトルなし

>そらぽんさん
読了ありがとうございます!
平安は本来、読み切り連載だったので短めの話が連続してます。ガノンが可愛く見えてきたらもう脱けだせないw
のばらのほうはうん、僕はもう慣れました。

タイトルなし

両方ついに購入して、平安~は読み終えました!最初の方は正直戸惑いましたが、読み進めるうちにハマるという罠。
あと、ガノンドロフが可愛すぎて、真面目に注文したい。。

ちなみに、のばら~はちょっと本屋さんで買うのが恥ずかしかったです…(笑)

タイトルなし

>茶太郎さん
「のばらセックス」に年齢制限はないですよ~、ふつうに学生さんでも買えると思います。べつに官能小説ってわけでもないですので~。

タイトルなし

>二十五日さん
『たまもん』という呼びかたはアリだな…(何)。
彼女は気位が高いけだものなのでドッグフードなんか与えたら超喜びます(酷い扱いが好きなので)。

タイトルなし

のばらとかエッチな感じらしいけど…年齢制限かかってますか?
あとあと、写真綺麗ですね!!下の

タイトルなし


ケモ耳→たまもん!!!火の玉→たまもん!!!
玉藻前を僕の嫁にください。おいしいドッグフードで育てます。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
