スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼくの考えたさいきょうのラノベレーベル。

Category : 日記



4M【雑記】昨日は丸一日いろいろあって大忙しでした~。朝から健康診断で、ご飯抜いて血液検査とか。結果は超健康で、よしまだ若い、と思いました(何)。

その後はいつもお世話になってる先輩作家さんについてってファミレスで漫画家さんとかも交えてごはんしつつ作家だべり。漫画家さんの落書き帳はいつ見ても迫力があります。小説家とちがって、技能って感じだよなあ。小説は目で見て技術がよくわかんないし。

そのあと本番、某レーベルの受賞パーティ。何か電撃以外の主要レーベルのトップクラスがごろごろいて壮観でした、石を投げれば売れっ子に当たる感じ。

そのあとは近所で二次会。デビュー直前の新人さんと二十年選手の間にいてちゅうとはんぱなキャリアの僕は時空のゆがみのなかたゆたうしかなかったのである。

不思議な一日でした。

 

4N【写真】この王宮のおもな移動手段はむかし船だったらしく、水上にいろいろあります。今はいちおう、歩ける。

 

4O【今日のお仕事】原稿をそれなりのペースで書いた。調子悪くはないのですが良くもないので、急がなきゃいけない改稿にまでは手がまわらない感じです。焦るけど、ペース維持で。

 

Comment

タイトルなし

>そらぽんさん
僕はがんばりたくないです!(え~)二十五歳です、お互い気合いれてきましょう…。
十代でデビューしたので、十年やっても二十八歳というみょーな存在です。
出版社の近くでは、よく作家さんや漫画家さんが打合せしてるの見ますよ~。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
僕はいま二十五ですね~、この仕事やってると急速に老けるので…。
ぴくしぶ、見てみますね。ぴんくりんご、で検索すればいいのかなー?
狂乱についてはうーん、どうしても見つからないときは通販など頼っていただければ…。増刷もしてるけどまにあってないなあ…。

タイトルなし

普通にファミレスで漫画家さんとだべったりするんですね!そ、遭遇したらどうしよう‥(えっ)

日日日先生まだお若いですもんね。でもその年齢ではキャリア長いのではないですか?(^^)
あっちなみに私、同い年なんです。日日日先生みたいにバリバリ仕事も頑張りたいですね~

タイトルなし

日日日さんまだお若いじゃないですかw20代前半…と後半の中間ぐらいですよね?まだまだイケますよ(何)
私は絵もかくの好きですよー。よろしければ私のピクシブも見てくださいなー(宣伝)
私まだ狂乱家族日記、番外のはちときゅうがないので、そこに書いてあるのかもしれないんですけど、凶華のこと……あぁ思い出せん!
ていうか書店に行ったら狂乱家族日記が見当たらなかったんですよ!あと二冊で全部揃うのに……うらめしや~
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
