スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/11/24 10:29

Category : 日記



4M【雑記】寒いわー、裸エプロンに優しくない季節だわー。暖房、いちどいれちゃうとズルズルいっちゃうから節電モードで我慢。膝掛け+ヤカンでわかしたお茶で第一防衛ライン。「足下! 弾幕薄いよ何やってんの!」「ブライト艦長、どうして壁に向かって独り言してるんですか?」「こわ…」

 

4N【旅行写真】王様がきたらあの門がくぱぁしてお出迎えいたします。現在はあんまり使われてないっぽい。

 

4O【今日のお仕事】原稿をよーそろーと書いてます。そこそこのペース維持。遅くもなく早くもなく、フツー。日に20ページぐらい。

 

Comment

タイトルなし

すごく凝った水門ですね。
森の中を歩いて、ああいう門を発見したらファンタジーが始まりそうな気配を漂わせてますね。

タイトルなし

>のりだーさん
おお、エコですね湯たんぽ! 実家に置いてきちゃったから新しく買おうかなあ。
ヒートテックも興味あります。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
僕も奈良生まれですけど、いま東京です。浅草は外国のかたが多いので、昨日も「アキハバラ、ドッチ? ドッチー?」「あ、アッチー!」と知的な英会話で答えました。
ぴくしぶ探してみますね。

タイトルなし

ユニクロのヒートテックという名の股引と靴下で私はこの冬を乗り切ろうと考えております。
あとは湯たんぽがあればこの戦の勝利は確定でしょう!あの装置は偉大!

タイトルなし

外国に旅行できるのっていいですねぇ。言葉とかもノリで会話とかできるんじゃないでしょうか。そういうの、いいですよね。……時々カタカナが入る喋り方の女の子イイネ……。
ぴくしぶは私の名前で大丈夫です。
こんな田舎だとですね、なっかなかないんですよねぇ。東京に生まれたかったです。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。