スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無人の花園。

Category : 日記



4M【雑記】この肩こりが酷い。体調はだいぶ戻ってきたけど今月は無理しないでいよう、年を越せなくなる(切実)。昨日は打合せだったり帰ってからも電話だったりでわりと忙しめ。んーむ、さいきん一ヶ月のうちに打合せが十五日とかが当たり前になりつつある。アクチブ。

 

4N【旅行写真】中庭。しかし見事にほとんど誰もおらん。

 

4O【今日のお仕事】かなり前にたくさんつくった下書きがとりあえずぜんぶ終わり、今日からは下書き制作作業に移行します。あとなぜか新年近いせいか手書きのコメント(サインつき)をよっつも書いた。ぜんぶ別件で。なぜ同じ仕事が重なる…。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
打合せ、超大事です。ないと本にならないレベル。
話すことはいろいろですけど、最終的に作品の完成度を高めるのが目的ですね。
こちらが原稿やプロットなどの素材をだし、編集さんが疑問や修正点を提示してきたらそれに対応して解決策をだしていく、デバッグ作業ですね~。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
タイのお姫様なのでたぶん褐色美少女。万歳!(何)
魔女の生徒会長がファーストコンタクトでしたか…なんかすんません…。BADのけいしさんとはこないだお会いしましたけど、不思議なかたでした。「猫飼ってるんですね!一匹ください!」と言ったら超イヤな顔をされた(当たり前だ)。

タイトルなし

>仙道さん
超がんばって庭師さんが整えてました。庭師さんのほうが客より多いぐらい。

タイトルなし

>茶太郎さん
専門店のみで配布とかで、手に入りにくいものなんですよね…。見かけたら是非に。

タイトルなし

やっぱり作品作りは打ち合わせが大事なんですか?
作品のどんな点について話し合うのか知りたいです。

タイトルなし

何だか幻想的な中庭ですね。ドレス姿のお嬢さまとかがアハハウフフとか笑って遊んでそうです。
私は図書館で日日日さんの本に出会ってから、小説家を目指そうと思ったのです。だから日日日さんのおかげですね、ありがとうございます。
ちなみに一番最初は魔女の生徒会長ナリ。最初は「ライトノベルって全部バカっぽいんだ!」と思ってました。でもその後に、「B.A.D.」っていうのを読んで「シリアスなのもあるんだ……」って思いました。なんかいつもコメ関係ないこと言ってたりして長くなってスミマセンw

タイトルなし

庭可愛い8Z8Z

タイトルなし

コメントにサインだなんて…ほしいです!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
