
Category : スポンサー広告

天使禁猟区。

Category : 日記



4M【雑記】深夜(というか朝)にこそっと更新。夢見が悪くて起きてしまった…、明晰夢というほどでもないけど痛みや熱まで感じる系の。たまに見ます。ほっぺたつねって痛くないから夢、っていうのは嘘やと思うねん。

昨日はまたお友達がヘルプにきてくれたので、部屋が超きれいに。すこし早い大掃除。

 

4N【写真】でかいTVが欲しいですが、その前にTV台が必要。

 

4O【旅行写真】わかりにくいですが、象さんのかたちに植えこみがカットされてます。他にもいろんな動物がいて、どうも「狩猟は生命を奪う行為でいけないことだから、植えこみの動物を撃ってる気分になって満足してください」とか。人間のかたちのもいたけど、撃っちゃだめだろこれ。

 

4P【今日のお仕事】少し早いけど来月のスケジュールを組む。今年も年末進行を避けました。今年のうちに来年の仕事を進めとくと来年すこし楽だけど鬼が笑う話。あとはずっと下書き+改稿の無限コンボ。終わんない…。

 

Comment

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
いやタイですんで、銃刀法あるけどややゆるいんですよ~。警備のひとふつうにライフル持ってるし。
東方はわりとストレートなカップリングが好きですね~、もこけねとか、ぱちゅこあとか。

タイトルなし

>仙道さん
ささみさん楽しんでいただければ幸いです~。
そこにハァハァするんだ!? 魔法少女といえば小学生、という僕の発想はずいぶん古いと思います。最近は高校生とかだしなあ。

タイトルなし

人間はさすがに撃っちゃ駄目ですね。いくら葉っぱでも…ていうかそもそも銃持ってちゃ駄目じゃん。銃刀法違反じゃん。
そうですそうです、日日日さんは東方で好きなカップリングとかあります?いたら教えてくださいなー。

タイトルなし

お部屋きれいですね~♪シンプルイズthebest97
ささみさん6読んでいます64ささみさんハァハァ……小学生ハァハァ……
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
