スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出荷。

Category : 日記



4M【雑記】ホテル自主カンヅメちゅう。今月は旅行行けなかったので気分転換も兼ねて。なぜか三日に二度も池袋で打合せがあるので、そこのホテルで。自宅からはビミョーに遠いんだよなあ。そうした工場のひとたちの地道な努力があって、日日日は立派なホタテ缶になるのよ(お母さんの声で)。

 

4N【写真】カンヅメ風景。いきなり散らかしすぎ。

 

4O【旅行写真】何かに似てると思ったらあれだ、オナ…げふんげふん!

 

4P【今日のお仕事】ホテルでじみちに下書きやら原稿やら。自宅でもちょっと進める。新型ポメラが欲しいのう…。

 

 

Comment

タイトルなし

>黒凪さん
わぁ、お仕事がんばってください~。故郷て。
僕も専門学校時代は書く時間がなくて、電車のなかでミニノートに書いてました…。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
掛け持ちのひとはー、まあ多くはないけどたまにいます。年三冊ぐらいでふつう限界なので、やってるのは余裕のあるひとでしょうけど。
みに恋はそうですね、髪の色をあわせてくれたのは絵師のみことあけみさんの気遣いです。吟は「銀」です、白に寄せると陀衣にかぶるからちょい青っぽいけど。

タイトルなし

(やった。先生と同色のポメラだ)と思いつつ、まともに家にすらいないほど仕事ばっかりです。俺、この仕事が終わったら、故郷に帰って小説書くんだ……。

タイトルなし

私もいつか日日日さんみたいな人気作家になりたいです。
ていうかいくつの文庫でどんだけ賞とったんすか。そういう掛け持ち作家(?)さんとかって結構いらっしゃるんでしょうか。
そうそう、狂乱ではないけれども、「みにくいあひるの恋」から。みに恋の登場人物の名前に入ってる色の漢字……例えば「金」城あひる、「白」鳥陀衣、花々見「茜」子…とかね。それって登場人物の髪の色と同じですよね。吟は微妙なんですけどね。

タイトルなし

タイの空、天が高いですねー。天が!
しかし普段こんなに水があるところが洪水になると、洒落にならない水位になるんじゃ…
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。