スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

発酵食品。

Category : 日記



4M【雑記】ただいま~。ホテル缶詰め終了。いい具合に発酵しました、つか久しぶりに机の上で寝オチしてて気がついたら朝。んー、煙草は集中力を永続させてくれる禁断のクスリですがHPが増えるわけじゃないので、限界きたら意識がシャットダウンなのね。身体にわるそうだなあ。

 

4N【写真】ホテルに何も暇潰しがなくて精神が死にそうだったので、駅ナカの書店さんでいくらか漫画とか買う。いちばん上のは表紙とあらすじに一目惚れしたので。読む前からもー妄想がふくらんで一週間は創作意欲を与えてくれる。あと榊先生リスペクターとしては魔法使いAは夢のような本だよ? ふつう買うよね?

 

4O【旅行写真】きんきんぎらぎらカモンカモン。

 

4P【今日のお仕事】原稿をじみちに書く。お風呂シーン、何回書いてもいまいちしっくりこない。あんまり微細に描写しすぎても下品だしなあ。なぜか高い位置にあって透明で、下から丸見え、とかの変風呂を考えるのはちょっと楽しい。

 

Comment

タイトルなし

>caiさん
ですよね、一目惚れしますよね! この作家さん、大好きなんです。これから読むのでネタバレ禁止ですよ!

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
おー、誕生日おめでとうございます! 逆に考えるんだ、来年以降はずっと幸福、そう考えるんだ。
絵師さんもプロなので作風にあわせてくれますし、こちらからもあわせますしね~。僕は今のところたいへん絵師さんに恵まれてて嬉しいかぎりです。

タイトルなし

>仙道さん
愛がほしい…。という反応に困るのはおいといて、3DSとか欲しいなあ。あとソファ。時計も新しいのが欲しい、物欲にまみれててすみません。

タイトルなし

>茶太郎さん
お金が入らないことはないですよ~、図書館が買ったぶんだけはこちらにきますし。
古書店の場合は儲けゼロですので、どちらかといえば図書館で読んでもらえるのが嬉しいです。まぁ、買ってくれるのがいちばんですけどね!w

タイトルなし

その一番上の本、私も今日の帰りにたまたま本屋で一目惚れして買いました!今写真みてすごく驚きました!

タイトルなし

日日日さん聞いてください。私あさってが誕生日で13になるんですが、そしたら毎週金曜日は不幸♪(泣)
あ、缶詰乙でしたー。私って結構好きな絵師さまがいるのでそれが私のキャラを描いてくれたらとか日夜妄想しておりまする
最近思うんですけど、小説の内容と絵師さまの絵柄ってどれもこれもピッタリだなぁと思ってます。

タイトルなし

缶詰お疲れ様です97
ちなみに先生は早いですが、クリスマス何がほしいんですか6M

タイトルなし

その本図書室にあって読みました!!
図書室に本があるといろんな人に読んでもらえるけど、お金は入らないんだよなぁ…とか
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
