スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラノベ聖杯戦争。

Category : 日記



4M【雑記】何これ息白いんだけど…外でたくないなあ、でも今日は偉いひとと会うのですっぽかすわけにもいかんのですよ?

あと「大奥のサクラ2」発売にあわせて書店さんから応援コメントなんてものが届きました。『銀狼』姐さんが愛されておる、第二巻では主役だよ~。

もうデビューから七十冊は書いたけどこういうの初めてかもしれない、ラノベ関連書籍でも全無視されるのがデフォなので隠密行動Aの僕がアサシンだ。ラノベ業界が聖杯戦争としたら。あちこちにいるしな僕。第四次アサシンで。

じゃあお弟子さんがいっぱいいて強い榊一郎先生が第四次ライダーでーとか考えると楽しいけどいろいろ危険な発想が生まれたのでブログには書きませんよ? 単独行動スキルでラノベ業界をじゅうりんする西尾維新さんがギルガメッシュとか言いませんよ? ずっと苦労してきて誰にも至れぬ高みに至ったセイバーが平坂読さんでー(以下略)。

 

4N【写真】寒いのでクリスマスっぽいものを買ってくる。我が家のスカイハイさんもご満悦です。

 

4O【旅行写真】一週間ぐらい監禁されたら発狂しそうな部屋。まぶしい。

 

4P【今日のお仕事】原稿をたくさん書く。サイレントヒルのサンカクヘッド(でいいのか)みたいな造形のクリーチャーを書いてみたらそのまんまになったので、すこし変えたらベンキマンになった。あっれ~…。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
これからはクリスマスさんと呼ばなくてはいけませんねクリスマスさん。JDCか。

タイトルなし

>LEROさん
それこそ榊一郎さんは百冊記念やってましたね~。僕は正直、数えてないので正確にいま何冊だかよくわかんない。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
水蛇、本文の描写が完全に早苗さんなのでみやまさんががんばってデザイン差別化してくれたんですよ~。すんません。
千花ちゃんは真っ当な女性口調なので、他作品でもわりと似た口調の子はいます。蟲と眼球の美名とかね~。
そしてワシは弟子はとらん主義だ。めんどいし…(え~)。

タイトルなし

>浪騎さん
「冷たい参謀」とか呼ばれそうな今年の冬将軍。
自虐ネタにふつうに反応されると困るんですが…、もっとラノベ関連書籍は僕を認識してもいいのよ? 好きでアサシンやってんじゃねーよ!(何)

タイトルなし

いーなーくりすます。
うらやましーなー。

ちなみに二十五日の由来はクリスマスなんスよぉ。本名がクリスマスっぽいんすよぉ。

タイトルなし

もう70冊くらいになるんですか、早いものですね。あと2,3年したら、100冊記念で辞典くらいの厚さの本とか出しましょーぜ!

タイトルなし

日日日さんの弟子は私←
先生、大奥のサクラの水蛇さんが早苗さんに見えました!先生、髪は緑で巨乳でしかも蛇が頭についてるなんてもう早苗さんにしか思えねぇです!
最近狂乱家族日記を壱から読み直しているんですが、私って千花の喋り方好きだなーと思いました。特に千子時代も好きです。
まぁ結論は日日日さん(の脳内←)が好きってことですかね?w

タイトルなし

暦が変わった途端気温下がりましたね。なんでこんなに空気を読むんでしょうか今年の冬将軍閣下は
日日日先生がアサシンだったら扱いにく過ぎるww。西尾維新先生がギルガメッシュは納得です!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
