スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちゃんぴおんベルト。

Category : 日記



4M【雑記】今日は講談社ラノベ文庫の発売日。みんな今ごろ書店さんで驚いてるころでしょう、帯に(笑)。読者さまより出版社、とくに角川グループの反応が気になるところです。まぁ新人賞に金帯つけるみたいに、いちど流行るとどこもこぞって真似するから文句は言えないだろーけど。ラノベ業界は弱肉強食やでえ。

 

4N【写真】うちの近所よく飛行船が飛んでます。ときどき、かなり近くに。スカイツリーと交錯する不思議な図が見られるのですが、ぶつかりそうで冷や冷やします。

 

4O【旅行写真】君こんな色してたんやな…。

 

4P【今日のお仕事】原稿をこつこつと進めつつ、細かい仕事がえらい溜まっていたのでひとつずつ消化。「アノレクシア」第三話のネームが届いててわくわく、今回は幼女にチ*コ切り落とされるところからはーじまーるよー。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
クリスマス!クリスマスじゃないか!(うるさい)
飛行船、かなり頻繁に飛んでますね~。僕もずっと外見てるわけでもないけれど、週にいちどは目撃します。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
おめでとうございます! 僕の半分か、若いな…(何)。
弟子はあれですけど小説書くときに困ってることとかあったら答えますので、お気軽にコメントとかしてくださいな。ともあれハッピーバースデー!

タイトルなし

ども、クリスマスです←

飛行船てそんなに飛んでるものなんですか。見た目は子供頭脳は大人とかじっちゃんの名に賭ける人が乗ってるだけかと思ってました。

タイトルなし

私も今日から13歳!YATTA-YATTAー
帯になにがあったというのかえ!?ラノベ界が弱肉強食だなんて……嘘よ!
私が持ってる小説のほとんどは日日日さんのですよー。まぁ、うん、種類は少ないですけどね?うん、ラノベが好きなのは事実ですョ?
誕生日プレゼントは私を弟子にしてください。お願いしまっす!私の書き方たぶん日日日さんに似てるかもです。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
