fc2ブログ

デッドライオン。

Category : 日記



4M【雑記】んーむ、今年は年末進行を避けたのに何だろうこの忙しさ…。とりあえず月に十五日を打合せとか作家さんとの飲み会のデッドラインにして、それ以上はちょっと参加せんどこ。さすがに身がもたない。先月末から数えると連続五日で打合せになってるし、ふつうに出勤だ…。

 

4N【旅行写真】高い塔から見下ろして撮影。タイはなぜか基本的に落下防止用の柵という発想がないので、背中を押されたらふつうに墜落する。瀬戸際を楽しめよ。

 

4O【写真】昨日のパーティの直前。早くついてしまったので近所の喫茶店でコーヒー。テラス席しかなく骨の芯まで冷える。あと渋谷はいつ行っても外国みたい。

 

4P【今日のお仕事】原稿をもりもりやりつつ、詰まっていた改稿の〆切がどんどんやばいことになってるので進める。今回ばっかりは終わりが見えない。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
たまたま入った喫茶店にヤンデレが潜んでるのが怖いわ。でも実際、寒いとコーヒー美味しかったです。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
新年まで並んでるかなぁ、お高かったらごめんね!
メモ帳ってパソコンの機能のやつですか? 募集要項に従った分量とフォントならそれでいいと思いますけど、ワードとかのほうが印刷したとききれいですよ。見栄えは大事。

タイトルなし

テラス席なのは『日日日さんが温かいコーヒーをより楽しめるように』という店側の計らい。
あるいは『人気作家を熱疲労でバラバラに砕いてやんよ☆』というヤンデレですね。

タイトルなし

今日書店でのばらセックスと……えと、あともう一つ見ました。でもお金が無いので買えませんでした。年明けのお年玉で買いますからね!
では相談してもよいと仰られたので相談をば。えーとエンターブレイン用に書いてる小説はメモ帳で書いてるんですけど、これっていいんですかね?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR