スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休み。

Category : 日記



4M【雑記】今日はのんびりする日! 邪魔をするなァあああ!(血走った目)

 

4N【写真】ねんがんの おせいぼ を て に いれたぞ! ひとりじゃ食いきれん、正直。

 

4O【旅行写真】この横では浸水しないようみんなががんばって土嚢を積んでおり、手伝ったほうがいいのかな…という気分。タイを洪水が直撃したのは僕らが帰ったあとでした。一日も早くタイのみなさんに笑顔が戻りますように。と、今さらですが…。

 

4P【今日のお仕事】ネームのチェックやら改稿やら。今日からちょっと集中して改稿しないと、出版社が年末で動かなくなってしまう。

 

Comment

タイトルなし

>nonさん
誰かが反応してくれるとネタふりした甲斐もあるというものです。センキュー!(何)

タイトルなし

>メソさん
少しずつ復興してるようで、そこは安心です。僕もタイ応援メッセージとか書きました、他に何もできないし。募金かなあ…。
タイは水とよくつきあっている国ですが、今回のは予想以上の量だったようです。タイ、がんばって…。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
赤点じゃなければだいじょうぶじゃないかな? 中学校なら即落第にはならないだろうし。
でもまぁ、親御さんが心配するので平均点はとっとこうぜ。がんばれ。
中学生、というか学生の場合は学校の校則がどうなってるかですね。うちの中学校は年末年始の郵便局のバイトだけOKでした。
真面目に就職の場合は、中学生だといろいろ不利ですよ~。生涯年収が一桁ちがっちゃうと思います。

タイトルなし

>仙道さん
そっかー、学生さんはテスト期間ですよね。思いだすだけで嫌だなあ、試験とか滅べばいいのに。
お歳暮のなかみは、おせんべいでした。ぜんぜん減らない。

タイトルなし

ニア殺してでも うばいとる

すいません、書かなきゃいけない気がしたんです…

タイトルなし

タイ洪水、排水が進んで水自体は減ってきてるそうですが、工場や機械が泥まみれで大変なようですね。
写真で見たような、遺跡とゾウさんの調和する街に早く戻れるよう願っています。がんばれタイランド!

タイトルなし

テストの点やばかったよ!だって50点以下だよ!どうしようよ!
ふと思いついたのですが、中学生って働いていいのでしょうか?いいのでしょうか?だめだったら私無理です……;

タイトルなし

お休み堪能してくださいね97
私は、私は……テスト頑張りまっす(泣)

お歳暮の中は何だったんですか6M

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
