
Category : スポンサー広告

dry fruit。

Category : 日記



4M【雑記】変な時間に起きてしまったい。昨日はインプット足りなかったので漫画やら映画やらを満喫してましたが、今日から再開。八日からはまた五日連続打合せとかなので今のうちに取りこめるだけネタを取りこまないと脳細胞にエンタメ分が足りなくなる。

今日は身体を動かす系の遊びをしたいなあ、フィールドアスレチックとか。天気があわずに行っても閉園してたりしてなかなか参加できなかったので。でもその前に、しごと。

 

4N【写真】実家に帰ったら干し柿を制作中でした。まだ干してない。

 

4O【旅行写真】土嚢、こんな感じ。

 

4P【今日のお仕事】昨日サボったぶん今日は下書きをもりもりつくる。やっぱインプットすると翌日の作業量がダンチ。忙しくても何か見たり読んだりすべき。

 

Comment

タイトルなし

>おのきこのさん
干し柿用の渋柿が売ってるらしいんですよ、何でもてづくりできる時代。
ささみさんお楽しみくださいませ~。最新刊は今月発売です!

タイトルなし

>にしどらさん
インプットも仕事です。と言いはって映画三昧。
アンダカ読んでくれてありがとうございます~。けっこう毎回分厚いですがゆっくりお楽しみくださいませ!

タイトルなし

干されてない干し柿見るのはじめてです。
縄で締められた上、放置プレイされて甘くなっちゃうなんて、渋柿ってドMですねwww

ささみさん、楽しみです!
がんばって読みますb

タイトルなし

やっぱりインプット大事なんですね。
今、アンダカの怪造学読んでます!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
