スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕らの仮面ライダー。

Category : 日記



4M【雑記】久しぶりに生活リズムが逆転してしもーた。昨日は徹夜で仕事…してたら格好いいんだけどDSの「オール仮面ライダー ライダージェネレーション」を全クリしてました。これ、スーファミ世代にとってプレイ感が僕らがやりこんだザ・グレイトバトル式なので馴染む、馴染むぞぉ。あと一面ボスがジェネラルシャドウ様だったりV3がちゃんと「俺は仮面ライダー…Vスリャー!」と叫んだり芸が細かい。平成ライダーは派手だけど癖があり、昭和ライダーは地味だけど使いやすい。最終面はオーズ&ZXでストレートにクリアしました。ラスボスのジュダ様、ライダーキックすると画面端に逃げる、を繰りかえすのでずっとキックしてれば倒せるぞ…。

 

4N【写真】「ばけものくらぶ」のコミックスが届いた~。第一巻の時点ではトノコはかんぜんに女の子に見えます。

 

4O【旅行写真】ホテル到着~。わりと異形の神様が多い。

 

4P【今日のお仕事】原稿をどっと書いたり、「アノレクシア」最新話のネームを切ったり、過去作を読み直したり。たまに自分の文章読まんと忘れる。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
おー、ご購入ありがとうございます! 漫画原作はなんでだか女性向け雑誌ばっかりです、少年誌でも書きたいけど依頼がこない。
ジャンルはまだまだいっぱいありますよ~、異世界ファンタジーから西部劇からBLから。

タイトルなし

>メソさん
DVD派なのでフォーゼはまだ見てないんですけど、久しぶりに「おぉ、超かっこいい!」と思ったデザインなのでキーホルダーみたいなの買っちゃいました。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
いや数が多いしもう書店に出回ってないので、ぜんぶ集めるのは大変っすよ>本
むかしからのファンのかたには「漫画原作とかしないで、小説書け」と怒られることもありますけどねー。

タイトルなし

>二十五日さん
僕はブラックRX直撃世代なのでリボルケイン→背後で敵が大爆発演出にときめきました。リボルケインを店で買わないと必殺技撃てないけど。おい太陽の王子、何リボルケイン質にいれてんの…。

タイトルなし

>結城さん
いやいや覚えてますよ~。
仮面ライダーは仕事!(決め顔)

タイトルなし

ばけものくらぶ買いました!
しかし女性向けなんで男のワシにはやや恥ずかしかった・・・
しかし!日日日先生の作品ならたとえエロやグロだろうが買います!
でも本当に何処に行こうとしてるんですか?てか書いてないジャンルはあとどれくらい残ってるんだろ・・・

タイトルなし

ライダー未プレイですが、原作愛があふれてて良い感じですね。買うか…
ところで日日日先生はフォーゼ見てますか?
オーズの終盤がけっこうシリアスだったので、こういうはっちゃけたのもアリかなと思ってるんですが…ダメかな?

タイトルなし

私は日日日先生のことを知らなさ過ぎることにいまさら気づきました。
だって日日日さんの書いてる本全部持ってないし、日日日さんが原作者の漫画とか知らないし!……ファンとしてもっと精進いたします……(泣)

タイトルなし


仮面ライダーで好きなのは、カブト(水嶋ヒロかっけぇ)とブラックRXですね。

天の道を行き総てを司ってくれてた頃が懐かしいなぁ……。
あと、Jの決めポーズがちょっとツボです(笑)

タイトルなし

お久しぶりです(・ω・)ノ
きっと覚えてないでしょうが、一時期しつこくコメントしていた結城です(キリッ



しかし大の大人が徹夜で仮面ライダーですか……(‐ω‐)ヤレヤレ





良い趣味してますn(ry

非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
