スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地獄のコック長。

Category : 日記



4M【雑記】今日は久しぶりに休み~。打合せとか飲み会がないだけですけど、年末は意地でも引きこもるぞ…。

しかし久しぶりの休日も、溜まっていた細かい仕事の消化と印紙などの買い出しで潰れる予感がぷんぷんする。来年はもうちょっと計画的に生きよう。馬鹿め! 今年はもう死んだわ!

 

4N【写真】飲み会ったー。冬木冬樹さんに会うたびに何か言いたいアドバイスがあった気がするんだけど忘れる、何だっけ…。あーそうだ登場人物が全員知的レベルが高いと鼻につくから云々、アホも必要よとかそんな…。アホに見えるけど実は…とかいらないです。もっと世界をのんきに認識してるキャラがいてもいいよ…。ぜんいん心の基盤がシリアスだと肩がこるよ。

 

4O【旅行写真】ラスボスが登場しそうですが、ま さ か の レ ス ト ラ ン。

 

4P【今日のお仕事】新作の改稿をずっとやっててようやく終わった。えらい時間がかかってしまた…。やっぱり納得してから作業に入らないと手をつける前にいちいち悩むので、もうちょっと打合せで追及しとけばよかったです。結果的に何とか最適値っぽいものをわりだしたけど、疲れた…。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
新作はまだ詳細発表できませんが、何とか今回の改稿で次のステップに進めばいいなー。
僕はクリスマスは仕事です! みんな滅べばいいのに。

タイトルなし

>二十五日さん
逞しいなピポサル!

タイトルなし

>結城さん
動いて襲ってきそうです。招き猫とかのレベルとちがった。

タイトルなし

>にしどらさん
おおう、お疲れさまです…。
僕も今年のいやんなことは今年のうちに回収しようとばたばたしてますが、来年まで引きずりそうです…。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
狂乱は人間のかたちしてないキャラ登場させてもOKだったので、比較的かぶらせずに進行できましたよ。
千花の口調だけだったら似たような感じに書いても僕の関知することじゃないですよ、公式にパクったと言うのはどうかと思いますが~。

タイトルなし

もう年末か・・・
もうイベントはささみさんの発表とガキ使見ながら年越しするぐらいか・・・
クリスマスなんてものはこの世に存在しません、あるのはリア充世界とかにです!
門番とか番人系の厨ボスですね(笑)
てか新作!ファミ通のですか?どの道ワクテカすぎる!

タイトルなし


ピポサルに見えました(笑)

タイトルなし

ばwんwにwんwww

なんたる威風よ……っ!!

タイトルなし

今年ももう終わりですね。やりなおしたい!
就活やりなおしたい!っていう気分でいっぱいです。
今年中に小説を書き終えて来年応募しようと思ってたのにまだ終わりません。日本語って難しいですね…。

タイトルなし

優歌の「姉様」とか「兄様」とかの呼び方が好きです。「お」がついてないとこが好きです。
狂乱家族日記は登場人物が山ほどいたから喋り方とかかぶってそうです。でも千花の喋り方好きー!ちょっと私、パクッてるかも。私の書いてる小説で← あ、パクッてもいいですか?←
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
