スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

破壊神。

Category : 日記



4M【雑記】ふいー、とりあえず今日の打合せが終わったら連続七日打合せが終わって、十日間ぐらい外にでなくてよくなります。暇があるとむくむくと旅行しに行きたくなりますが、貴重なフリーなのでおとなしくしとこう。でないと年を越せん、正直。

あと近ごろエアサイクル買いましたが、いいですねこれ。いつもはだらっと本を読んでる時間も運動にまわせるので、すこしは運動不足が解消されるかも。ジムでもエアサイクルやってたんだけども、同じことしてもしょーがないのであっちは筋トレ&水泳に使おうかと。

 

4N【写真】昨日のガガガ文庫のパーティで会場のそばになぜかいらっしたゴジラ様。ひとと待ちあわせしてたので写真だけ撮ってダッシュでそっち向かいましたが、こんど昼間にでもちゃんと見に行こう。うちの近所には(なぜか)ガンダムとウルトラマンと仮面ライダーは立ってるけどゴジラはおらんかったし。

 

4O【旅行写真】料理が次々と届く。タイのお米は思ってたよりはふつうにおいしい、というか料理によくあう。日本おかずにたいのご飯とかだと何だかな~になりますけど、組みあわせって大事。

 

4P【今日のお仕事】改稿とかその他もろもろが終わったので、今日から原稿仕事に復帰。「ささみさん8」の企画も通ったので、ちまちま下書きだけでも進めとこう。今回は宇宙人とケルト神話を含めた古代神話。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
…? 何だっけこの白いの、牛乳は飲んでないと思うけど…。ナゾの白い液体w

タイトルなし

>BBFSKさん
んとね、どうもだだ漏れだけど僕のほうからは公式発表までは何も言えんのですよ。十七日を待ってください。

タイトルなし

>結城さん
むかしのゴジラはごつごつしてて生き物ぽくなかったんですが、新しめのは爬虫類に見えますよね~。

タイトルなし

先生の家の近所に怪人や怪獣がでても大丈夫そうですね。
写真の白い飲み物は牛乳ですか?

タイトルなし

こちらではお久しぶりになりますね。
やはり適材適所はどの世界にもありますな。
先日知ったんですがささみさんアニメ化なんですね!おめでとうございます。
俺の中の何かが爆発しそうな気持ちになりました。

タイトルなし

冷静にゴジラを見てるとコモドドラゴンに見えてくる不思議
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
