スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

主任 島さこ…耕作。

Category : 日記



4M【雑記】今日からクリスマスまでは予定がないので休むぞ~(あ、クリスマスは仕事です☆)全力でだらだらする。

とりあえず朝から何かお腹痛かったけどだいぶ落ちついてきたので、原稿を今日のぶんノルマ達成したら買いだしにいきます。生活必需品の補給線が途絶しとる。

 

4N【写真】昨日の忘年会で行ったお店でもらったお名刺。主任になったの生まれて初めてです。このお店はサービス満点で料理もおいしくてすてきでした。量多かったけど、それは欠点じゃないですしね。

 

4O【旅行写真】お水。炭酸いりは噎せるし、辛い。日本にはない文化。

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ3」の下書きをしつつ、他の原稿なんかをこまごまと進める。年末まで新規の仕事が入らなければ比較的にのんびりできるかな~でも入るんだろうな~。

 

Comment

タイトルなし

>メソさん
ん~、刺激物ですし慣れないと胃袋荒れちゃうのかも。そもそも軟水じゃないから、日本人にあわないのかなぁ。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
僕のリアルは壊滅してます~。

タイトルなし

>さやさん
おー、ぱっつんボブはむしろリアルで見たほうが可愛いですよね。
名刺は昇進に必要なのであげません!

タイトルなし

>仙道さん
このお店に行けばもらえますよ~。名前は自分で書いてくださいw

タイトルなし

炭酸水は石鹸みたいな味がするので苦手です。辛いものには合いそうですが。
お腹壊したりする人もいるので、日本人の内臓に合ってない気がします。慣れなのかな…

タイトルなし

わたしは意外とリア充でした←
日日日さんはリア充でしょうか?

タイトルなし

今日黒髪ぱっつんボブにしたさやです
その名刺……いただきたい!
もうもらった日には一緒にお風呂入ったりご飯食べたり寝たりします

タイトルなし

名刺可愛い84
欲しい欲しい64
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
