スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パートタイムプリンセス。

Category : 日記



4M【雑記】早起きすると一日が長いです。もう一仕事終えたのにまだ九時てどういうこと。いつも閉園が早すぎて行けないフィールドアスレチックに参加するチャンス。ハンターチャンス!

ハンターチャンスで思いだしたけど昨日サイゼでごはん食べたら境ホラ最新刊を忘れてってしまった…。いやふつうに買い直すけど、一冊がデカいよね。物理的にも。あとライターも忘れた。僕が密室殺人の犯人なら推理する材料が多すぎてすぐ断定されちゃう。

 

4N【写真】順調に仕事机が乱れてきた…。印字した原稿がもう机にのせると容赦なく崩れるので床に置きました。

 

4O【旅行写真】食ってたら劇が始まる。司会者さん「これはいわゆる、タイの盆踊りです」盆でも踊りでもなかった件。とか思ってたら司会者さん「出演しているのはタイの伝統的舞踏を学んだ舞姫さん…役の、バイトの子です」ぶっちゃけすぎ!

 

4P【今日のお仕事】「大奥のサクラ3」の下書きが区切りいいところまで進んだので、〆切がやばいほうの原稿にシフト。今月は他の仕事が多かったので原稿をあまり生産してない。あとサイン書かなきゃいけない本もたくさん届いた、名前がかんたんだとこういうとき楽ちん。

 

Comment

タイトルなし

>負さん
ありがとうございます!
僕も聞いたときは嬉しくってマンションのまわりをぐるぐる走り回る奇行をおこないました。幸い、ポリスのかたは巡回しておらなんだ。

タイトルなし

>にしどらさん
ページ単位で血が付着しているということは、犯人は開いた境ホラで被害者を撲殺したんだ(傍点)…!
まー、買い直します。回収した店員さんが捨てずに読んでくれると嬉しい。

タイトルなし

>caiさん
成る程、ってべつに誰も殺してないよ…? 境ホラおもしろいとこだったんでかなしいです、義光さまマジお母さん…。

タイトルなし

ささみさん発売おめでとうございます!!!!
そしてそしてあの発表(T_T)(T_T)
すごく嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)
本屋で涙目w
ほんと、うれしかったです(*´∇`*)
まだまだ寒いですかどうかお体にはお気をつけください(*^^*)

タイトルなし

境ホラで撲殺、ライターで…。
すぐに取りに戻らねば境ホラ4ページに付いた血が…。

タイトルなし

ダミーの証拠をたくさん残しておけば、本物の証拠がその中に紛れてわかりにくくなるんですよ!
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
