スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アキリオン。

Category : 日記



4M【雑記】日付の感覚が飛ぶぐらい寝ました。いま何日の何時何分? ここはどこ? 僕は誰? …俺は吉良吉影というのか!(いいません)

 

4N【写真】何か届いた。何だろこれ…。と思って開いたらアニメ狂乱家族日記の店頭用立てPOPの見本でした。なぜ今さら…。

 

4O【旅行写真】ツアー旅行はバイキングが多いです。とにかくタイは果物がおいしかったー。

 

4P【今日のお仕事】「ばけものくらぶ」シナリオを進めつつ書き途中だったプロットをいくつか仕上げる。順調ではありますが頭痛の種もいくつかあり、予断をゆるさぬ状況。

 

Comment

タイトルなし

>綴さん
怒る側にとってすればだいぶ面倒な不屈の闘志…! でもめげて鬱になるよりはいいですもんね!

タイトルなし

いえいえ
何度怒られようとも決してめげない不屈の精神の末に手に入れた地位です(・≡・)

タイトルなし

>二十五日さん
あー、一緒に旅行したひとも果物だめでしたねー。タイは亜熱帯なので果物おいしいのですよ、マンゴーとか。旅行の楽しみの半分は食なので好き嫌い激しいとあれですな~。

タイトルなし

>綴さん
授業中に昼寝してる! 最近は怒られないんですねーそういうの、うちの学校は厳しかったので寝ると頭の上に教科書を積まれました。拷問か。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
僕は身近でしょうかw まー、質問ぐらいなら答えますけども。
成績はがんばれ~、小説を言い訳にしたら小説が可哀想ですよ~。

タイトルなし

なるほど。
果物が苦手な僕ではタイの楽しみを十分には味わえなさそうです。

酸味とかが苦手で、口がキュ~ッてなっちゃうのです。

タイトルなし

こんばんはー
流石に日付の感覚が飛ぶほど寝たことはありませんけど、授業の進み具合を見失うぐらい寝たことはありますね(・ω・`)

具体的に言うと、二時間分まるごと昼寝で潰しました

タイトルなし

お久です。小説書くのが楽しすぎてウボァ
自分で書いてると最後まで行きそうな気がして困るです。
ていうか成績がやばかったですよ。今日は三者面談だったんですけどね?総合の宿題で「身近な人の職業について」調べてくるらしいんですけど……(チラッ 誰も聞いて来れないような職業がいいなぁ……(チラッ
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
