スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハーツ。

Category : 日記



4M【雑記】寒すぎる…。ダンボー早く効いてくれー(みうら声)。新ポメラ導入してからひとつ原稿詰まっても他の原稿進められるようになったので、生産量はあがったけどけっきょく詰まった原稿に手を触れなくなってそっちが遅れる。おおう…。

そろそろ年末で出版社が動かなくなるので、その前に細かい仕事は送れるだけ送って長編作業に入りたいです。負債を他人に押しつけるハーツ気分。

 

4N【写真】サイン本制作ちゅうー。我ながら名前らしからぬペンネームなので写経してる気分。サイン書くの嫌いー(暴言)。

 

4O【旅行写真】船で川を渡って水上遺跡へ。めっさ揺れる&ありえないほど速い。振り落とされても絶対拾ってくれない、そして川が濁ってるので落ちたら二度と浮かんでこないし見つけられない。こわい。けどほんとうの恐怖は辿りついた先にあったのだ…!(つづく)

 

4P【今日のお仕事】「ばけものくらぶ」下書き終わり、お兄ちゃんの漫画化しにくい能力をどう映像にするかで悩む。作画者さんに伝わらないとあれだし。あとプロットやら原稿やらをこつこつ進めた。我ながら一般文芸は牛歩すぎる。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
新ポメラかなりいいですよー、旧ポメラは無理して旅行先で使ってる感じでしたが、こっちはぜんぜんメインでもいける感じ。ちょっとキーボード固いけど。
ソフトは一太郎ですね~、いちばん画面が見やすいし軽いので。

タイトルなし

>綴さん
もう僕はお年玉あげる側だよ! ていうか十四歳までしかもらえなかったよ! サンタさんもこなくなった、この世は闇だ!(何)

タイトルなし

>フラウ・Xさん
アニメ化ありがとうございます~。
ビスケットも平安も冒頭からアニメ化無理ですから(笑)少女解剖から始まるアニメて。
まー、のんびり仕事しますのでお付きあいくださいませ~。新刊購入もいつもありがとうございます!

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
おー、がんばってー。よく考えてみれば僕もあんまり真面目な生徒ではなかったし…。でも他人から「教えてもらう」なんて経験、学校だけなんで貴重ですよ~。
ディケイドの名前について。
ラストは「か」ですよ。

タイトルなし


『ダンボー早く』が『ダンボール早く』に見えて、日日日さん疲れてんのかな……と思いましたが悪いのは僕でした。

新ポメラですか……。ポメラが発売の時はめちゃくちゃ欲しがってた覚えがあります。
そいえば日日日さんは原稿書くときに何てソフト使ってるんですか?

タイトルなし

こんばんはー。
早いことにもう年末ですね。あと何回お年玉もらえるのかな……(遠い目)

「日日日」をバカ正直に「ひひひ」と読んでいた頃が懐かしいです

タイトルなし

後れ馳せながら、ささみさんアニメ化おめでとうございます!
もちろん新刊も買いました!(ジョジヨリオンとらきすたもついでに
個人的にはビスケットと平安をアニメ化して欲しいですが(我ながら数奇者である
そういえば一般も今書かれてるんでしたね早く読み他な~(決して催促じゃ無いですよ(笑)
色々大変そうですが頑張って下さい!

タイトルなし

勿論小説はいいわけにしませんとも!ていうか書いてなくても落書きとかして話聞いてませんから^p^ <オワタ
狂乱家族日記の番外そのきゅうを買いました。そのはちって表紙からして死神さんですよね?まだ買って無いんですけれども。死神がいちばん好きなので楽しみにしてたのに……ね。
話がそれましたが、ディケイドちゃんは雷蝶知らなかったんですね。驚きです。あと僕っ子ありがとうございます。あとあと、千花と優歌がつけた名前はやっぱり雷蝶にまつわるものなのでしょうか。名前は教えてくれなくても結構なので、これだけは答えてくれると。名前の最後は「か」ですか?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
