
Category : スポンサー広告

アノレクシア しかばね華子は拒食症 第三話 共食

Category : 告知



本日WEBコミックビーツにて「アノレクシア しかばね華子は拒食症」第三話「共食」が更新されました~。更新ペースゆっくりですが毎回ページ数どっさりなのですよ。

http://comic.mag-garden.co.jp/beats/467.html

今回から本格的に猟子お姉ちゃん登場! 三つ編み×病弱×裸足でちっちゃいお姉ちゃん! という僕の好みだけで構築されたデザインです、niniさんありがとうありがとう。

ちなみに作中で彼女らがやってるゲームはモンハンです。

以下サンプル。

理解できない独自の理論で行動してるひとは怖いよねの典型、猟子お姉ちゃん。そして狙われつづける猟二くんのチ※コ。

この話には無表情キャラ多いんですが、niniさんの演出が上手で心理描写がいい具合に。このへんの華子のキツめのせりふと裏腹にどんどん哀しそうになっていく表情に注目だ。

しかし十四歳の女の子を怒鳴りつけて泣かしちゃう猟二くんマジ猟二くん。

 

よろしくお願いします! メリークリスマス!

 

Comment

タイトルなし

>あんだんてさん
猟子お姉ちゃんはツンデレ。
服は切ったあと縫ったりしてる、という設定を周りに信じこませてる、とかで。

タイトルなし

はじめまして
展開が予想できず続きが楽しみです。
猟子姉さんの「ばか」たまんないす!

気になったのですが、手くっついてたら
袖通せないので、周りにうそだとばれちゃうんじゃ?



タイトルなし

>にしどらさん
読了ありがとうございます! 猟二くんのキノコについてはこの話におけるさほど重要でない伏線なので想像にお任せします~。
樹里亜さん、ここまでまともなせりふがひとつもないのにこの存在感…。

タイトルなし

面白かったです!樹里亜ねえさんじゅりじゅり。そして、猟二くんのキノコは一体…?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
