スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そに子ちゃん。

Category : 日記



4M【雑記】今日も抜群に寒いのである。

昨日は「あたしら憂鬱中学生」のイラストを描いてくれてるヱシカさんと忘年会、というか忘れたいことがあったので忘れようぜの会をしてました。ビリヤード行って~、秋葉原ゲーマーズのすーぱーそに子ちゃん展(?)見に行ってそに子ちゃんの体液(160円)買って焼き肉。気分はもう来年。

 

4N【写真】そに子ちゃんの体液。焼き肉屋さんで注文もせずにふたりで写真撮ってた僕らはすごく不審者。しかしそに子ちゃんは相変わらずセクシーやでえ、そういえばタイ旅行の最中で萌え枯渇して死にかけていた僕らを救ってくれたのも、雑誌に掲載されていたそに子ちゃんでした。マジ天使(タイは規制が厳しいので、あからさまな萌え絵が驚くほどない)。

 

4O【旅行写真】到着。船も港に着港、というより激突して止まります。怖すぎる。船の側面についてるタイヤはぶつかったときに船体を破損しないためのものっぽい。最初から激突するつもりだ…。

 

4P【今日のお仕事】ずーっと下書き作業。明日明後日で新しい仕事がきそうなので、それまではひたすらに下書きつくっておいて、時間ができたら一気に仕上げるつもりで。「ささみさん8」の作業も進めてます、そろそろイザナギも登場させよう。

 

Comment

タイトルなし

>つきあかりさん
原作でもたまに顔はだしてますがイラストになってないだけです~。作画に必要なのでキャラデザインはされると思います、ついに素顔のお兄ちゃんが…!

タイトルなし

>野蒜さん
ありがとうございますー。
次回はいま構想中です、七巻でだいぶ区切っちゃったので次はよっこいしょですね~。

タイトルなし

>つきあかりさん
HPの管理は僕がやってるんじゃないのでー。ヱシカさんはいま別件でがんばってるので働かせるわけにもいかず…まぁ夏を待ちましょう。
お兄ちゃんはNOモア映画泥棒のひとみたいになるといいなと思ってます。

タイトルなし

>メソさん
そに子展もセクシーおんでまんどでした~(何)。ロリ巨乳というかやわらか巨乳というか、怖くないおっぱいって貴重です。

タイトルなし

>綴さん
よく見てみると日本の船にもけっこうタイヤがついてますが、タイのは重装備。

タイトルなし

>坑香さん
味は爽健美茶でした。健康!

タイトルなし

そに子かわいいですよね^^
かなり遅れましたが、ささみさんアニメ化おめでとうございます!
昨日7巻を読了したところで……8巻が楽しみですv

タイトルなし

おお!日日日先生もそに子をご存知で!
いつだったか私はおっぱいマウスパッドについて書いたと思いますが、アレもそに子なのです。
なんていうかそに子は良い肉してるんですよね、そのうえあざとい。たまらんぜよ。
ニコニコ動画でそに子の「歌ってみた」が公開されてるので、時間があれば聞いてみてください。

…そしてソニコミを買うのだ!

タイトルなし

激突前提で対策を施す辺りの開き直りっぷりは流石ですねー

まぁ現地の人からしてみれば、「沈没してないから大丈夫だろ?」ってな感じなんでしょうね(・ω・)

タイトルなし

体液(笑)
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
