fc2ブログ

師走。

Category : 日記



4M【雑記】寝すぎた~。これから打合せなのでばたばた…。

 

4N【写真】今年のクリスマスに届いたものいろいろ。「ランジーン×コード」には帯コメントを書かせていただきました。あとMFの新人賞作品は審査員やったのでぜんぶ届くのですが、なぜか「オーバーイメージ」だけ届かない。ラーメンはガガガの受賞パーティで当てました。愛がほしい。

 

4O【旅行写真】海じゃなくて川です。追いこしていく船がまた速い。なかば船体浮いてるんだけど…。

 

4P【今日のお仕事】下書きをつくりつつ年末年始の旅行のために新ポメラに仕事をいれておく。〆切はほとんど消化したので比較的のんびり。

 

Comment

タイトルなし

>しぇいどさん
今回は国内ですね~、友達がサラリーマンなのでなかなか長い休みがとれず…。大分で温泉です。
海外は韓国・ドイツ・サイパン・香港・タイと行ってます、もうちょいヨーロッパ巡りたい。
京都も鎌倉もいいですね~。僕もどっちも行きましたよ今年。

タイトルなし

年末年始の旅行はどこへ行かれるのですか~?
ドイツ・タイに続いての海外ですかね!?

ぼくの場合は、京都か鎌倉のどっちにしようかと
検討中です~。
両者とも古都の町並みが綺麗で甲乙付けがたいです!!

でも、京都はここ数年に何回か訪れてるので、
20年ぶりぐらいになる鎌倉に決まりそうです。

タイトルなし

>二十五日さん
おおう、なんか年々MFは応募総数が増えてるみたいですしね~。僕が受賞したときの三倍ぐらいになってるんではなかろーか…。めげずにがんばって!
年賀状はファミ通文庫かMF文庫Jの巻末にありますファンレターの宛先、のところに送っていただければ届きますよ~。

タイトルなし


あー、ぼくも応募しましたソレ。
全員に講評返してくれてすごい親切ですよね。
『がんばって日日日さんに読まれるんだ!!』と送ってみたのですがダメっした。


日日日さんに愛と年賀状を送る場合はどーすればいーんですか?
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR