スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな寒い場所にいられるか! 俺はひとりで寝る!

Category : 日記



4M【雑記】さーむーいー。サービスシーン書くのも寒いのです。もうグアムとかに行くしか…。

年末は温泉でゆっくりする予定ですが、いっしょにいく友達が「山登ろう! 山! だいじょうぶだいじょうぶ!」と無根拠に死亡フラグを立ててるのが怖いのです、やだーっ!(初日の出はTVで見たい派)

 

4N【写真】大奥のサクラ二巻発売と同時に増刷したぶん。帯が憧れの「売れてます!」帯に。売れてます帯、それはスニーカー文庫の花道…。今は冬コレ帯が上からかぶってて見えないかもしれない。

明明後日が公式発売日の二巻もよろしくね~。

 

4O【旅行写真】タイの記録的豪雨&洪水の直前なので天気がめっさ悪いです。

 

4P【今日のお仕事】改稿しつつキャラデザイン案なるものを制作。ふだんキャラのデザインは絵師さんにお任せして疑問点だけ答える形式にしてたんですが、今回は絵師さんがラノベ初仕事らしくできるかぎりこっちでフォローすることに。日日日の注文はめんどいので逆にたいへんなんでわとも。

あと原稿書いたり改稿したものを読み直したりプロットつくったり。クソッ、世間は正月休みだとゆーのに…。

 

Comment

タイトルなし

>フラウ・Xさん
大奥のサクラ2ご購入ありがとうございますー。そっか年末年始は本屋さんも閉まっちゃいますよね、どうりで今回発売が早いと思った…〆切もそのぶん早めだったんだぜ…。
まー、足下に気をつけて何とか生きて帰ってきたいと思います。登山。

タイトルなし

>ほりさん
小説家らしーことを書いてないのでそれを求めてきてるひとがいたらいやんと思ってましたが、安心しました。どうでもいいことを書きます。
もちろん自分の書いた子は敵だろうが脇役だろうがみんなラブですよ。いちばんのお気に入りはそうだなー、美名かな…。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
おー、里帰りですね。うちは親戚全滅してるのでもうできない体験です…短命な一族なのです。
経験は宝、まさにそうです。できれば楽しみながらいろいろ体験してくださいませ。
良いお年を。

タイトルなし

2巻売ってあったんで買いました!
まあ元旦発売しても多分殆んど閉まってるだろうし早く読みたかったからOK!山か、子供の頃(小6くらい)に立山に登ったくらいです、祖母と一緒に。
でもそんなきつくは無かったと思いますけど、よっぽどドM・・・じゃなくて玄人向けでも無いかぎり大丈夫ですって、甘く見ても危険ですが。

タイトルなし


先程『はじめまして』でコメントした者です!
コメ返ありがとうございます\(^o^)/

なんでもないこと書いてるブログのが楽しくて好きです^^

ずっと聞きたかったんですけど、日日日さんは、むしと眼球シリーズでどのキャラクターがお気に入りですか?

私は素人ですけど、三月まうすさんの絵、合ってますよね!大好きです★
好きすぎて小学生のとき図工で作った時計のデザインがチョコレートパフェの表紙の絵です!←
周りの人からしたらかなり謎ですよね(笑)

タイトルなし

あー大奥のサクラ2がほすぃー……。
こんばんわぴんくりんごです。私は明日から元旦までおばあちゃんちにお泊りです。毎年恒例の鐘突きが楽しみですよ。
最近は「経験は宝」と思って何事も進んでやろうと思っております。ちょっと怖いナーとか思っても「経験は宝なんだぜ!」と思って頑張ってます。
日日日さん、お仕事がんばってくださいね。それでは。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
