スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最後のご挨拶。

Category : 日記



4M【雑記】明日から正月休みにはいりますー、三十一~来年の二日まで温泉に行ったり雪山で遭難したり(確定なのか)してると思います。俺より強いイエティに会いにいく。やだーっ。疲れを癒しつつ、来年のお仕事のために英気を養おうと思います。

今年もたくさん働きました。年十冊ぐらいをもう七年もつづけられてるのも、まさかのアニメ化したりといった展開もやはり応援してくれているみなさまのおかげです。どうかどうか、来年もよろしくお付きあいくださいませ~。

良いお年を!

 

4N【写真】来年の一月一日が公式発売の「大奥のサクラ2」よろしくね!(しつこく宣伝。発売日に家にいないので念のため…)折りこみチラシもでっかくスペースいただいちゃいました。しかしさくらちゃんは前回のシリアスさが嘘のように変な子になりつつありますね…。おかしい、正統派ヒロインのはずだったのに。

 

4O【旅行写真】ついに到着しました、あれが主に僕を地獄に叩きこんだ恐怖の遺跡…地獄の断頭台…(※正式名称ではありません)。

 

4P【今日のお仕事】今日が仕事納めとはいえ旅行中も仕事しないと廻らないスケジュールなので、その準備。あと今日のうちに細かいコメントなどの仕事はやっつけちゃう。契約書も溜まってるなー…。

 

Comment

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
あけおめです~。
いつも読んでいただき感謝です。「ばけものくらぶ」は右往左往しながら作画のコダマさんに助けられて何とかやっております。
ヱシカさんはペケロクさんに似せようとがんばっただけで(メディアミックス作品なので)、絵柄はびみょうにちがうのですよー。
狂乱の疑問点については、シリーズを読み進めれば答えが書いてありますんで、読んで(笑)。

タイトルなし

>坑香さん
受験シーズン到来ですね…。応援することしかできませんが、合格を祈っております!
その後たっぷり読書を楽しんでね!(宣伝)

タイトルなし

>浪騎さん
ありがとうございます~。
スケジュールはまー、休もうと思えばいくらでも休めるんですが仕事詰めてないと落ちつかない病気なので…。
今年もがんばります!

タイトルなし

>caiさん
イエティもたぶん自分ちで紅白とかゆくとしくるとし見てたんじゃないかな…。そんぐらい険しい山でした。
今年もお楽しみに!

タイトルなし

>おのきこのさん
あけましておめでとうございます!
雪はふってなかったので(むしろ暑いぐらいだった)イエティの季節ではなかったのでした…。

タイトルなし

>歪空 八雲さん
昨年はたくさんコメントいただき感謝です。
今年もよろしくお願いします!

タイトルなし

>詠さん
大奥のサクラ、もう発売してましたね!
楽しんでいただければ幸いです~。

タイトルなし

>二十五日さん
あけめです。昨年同様、よろしくお付きあいくださいませ。
今年は新作がいくつか発表できるかな~どうかな~。

タイトルなし

>nonさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
ゆっくりしてきたので、今日から本気だします。

タイトルなし

たぶん次の記事であけましておめでとうやると思うけど…裏でこっそりあけましておめでとうなのですよ?こっちはもう1月2日ですから…。
今日ばけものくらぶ買いましたよー。いやぁさすが日日日さん、色んなものに挑戦しますね。あと今更ですけど狂乱家族日記の漫画1,2を買いました。ヱシカさんペケさんとちょっと描きかたが似てなくも無いですね。
あと疑問に思ったこと2つ。やっと思い出しましたよ。
ひとつめ:どうして凶華は山奥に捨てられたの?
ふたつめ:山奥に捨てられた頃はなんで身体が小さかったの?なんで成長したの?なんで止まったの?
質問が4つある気がしなくもないですが、まぁこれからも宜しくお願いします。

タイトルなし

来年も、たくさん日日日さんの本読みます!
…受験おわってからだけど…
来年も、応援します!

タイトルなし

 1年間お疲れ様でした! いつも過密なスケジュールでお仕事をされてる日日日先生。年末はしっかりと疲れを取ってくださいね

 2012年も楽しみにしています。     

  よいお年を!

タイトルなし

今年も一年お疲れ様でした!

是非イエティと仲良くなって、無事に帰ってきて下さい!!

来年も楽しみにしています!

タイトルなし

今年も一年間お疲れ様でした~
年明けはイエティものの新作ですかね(何

さらなる発展を願います!
よいお年を(・ω・)

タイトルなし


お久しぶりです!
今年一年お疲れ様でした

また来年もちょいちょい
お邪魔しますので、ぜひ
宜しくお願いします(笑)

日日日さんも
よいお年をお過ごしください^^

タイトルなし


大奥のサクラ
楽しみにしています!

2011年もお疲れさまでしたー!

タイトルなし


今年もお世話になりました~。

来年も面白い作品期待してますね☆★☆

タイトルなし

今年もお疲れ様でしたーm(_ _)m

大変なスケジュールのようですが、どうかごゆっくりなさってください…^^;
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
