スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カリンさまがみてる。

Category : 日記



4M【雑記】缶詰め生活から戻ってまいりました。フー、やはり自宅はいい…萌えに満ちあふれている…。秋葉原の近くなので世界でいちばん萌え密度が高いのです。ふつうに駐車場とか初音ミクちゃんの痛バイクとかあったりするし。

あと缶詰め中に他にやることなかったのでクイーンズゲイトをクリアしましたー。あんまりにも面白かったので前作のクイーンズブレイドもやり始めましたが「雷雲の将」だったかで詰んだ。

難しいとは聞いてましたが…。こっちの戦力が三人(ひとりは回復薬なので実質二人)でその二人が超がんばらないと倒せないボスが四人、雑魚がわらわら…。何とか敵を回避してこいつさえ倒せばいいというボスに近づいたら「かかったな!」とかいって強めの増援が出現、それを何とかぶっ殺してボスも倒してやったクリアだ!と思ったら「こんな結末は認めん、決闘だ!」とか言われてぶっ倒されました。やーん。

もうちょっと鍛えてから再挑戦しよう…。スパロボとちがって全滅したらあがったレベルから再挑戦ではないので、クリア失敗すると最初からやり直しなのです。覆水盆に返らず。

 

4N【写真】外国語版のMF文庫Jのサイン本をつくる。外国のは表紙にサインするのですが、よくある白背景に女の子だけ~のがそういう意味では余白が多くてサイン書きやすいです。

 

4O【旅行写真】前回のつづき。えー。ご覧のとおりこの遺跡の最大の特徴は「のぼれる」という一点にあります。柵もなくすごい高さで石段もちいさく急で、死を身近に感じました…。怖かった…。ちなみに僕は遊園地の観覧車でもびびる高所恐怖症です。

 

4P【今日のお仕事】初稿がぼろぼろだった新作の再構成プロットを何とか仕上げる。背伸びしすぎてもしょーがないので、できる範囲で最大限のクオリティを! と思いましたが担当さんに「向上心がないのか!」と怒られそうな気も。いや、あるけど…。あと缶詰めちゅうにたくさん下書きつくったささみさん8も進める。玉藻前はおっぱいでるんだろうかと考えてたら二時間。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
当たり前にありすぎてさほど驚かないレベル。もう文化だよ。
漫画家さんはネームを書くのに小説家が書かないのは、手抜きなよーな気がするので。

タイトルなし

>ぴんくりんごさん
僕も棺屋買いましたよ当然。
ペケロクさん読ませますよね!
あの単行本がでるまでにずいぶん時間がかかってたので、この調子でどんどん漫画家の道を歩んでくれると僕は寂しいけど読者としては嬉しい!

タイトルなし

>グラフトさん
応援ありがとうございます!
アニメのほうもお楽しみにね!(昨日はアニメ会社さんで制作会議でした)。

タイトルなし

>二十五日さん
僕もそこまでゲスなことは考えなかったよ…!
600円て。

タイトルなし

>浪騎さん
僕もピラミッドは行きたいですー、何だかんだいってエジプト遠いんですよね…。今のスケジュールだと五日はとても旅行に費やせない…。
スカイツリーは死ぬと思う。近いけど行かない。

タイトルなし

>仙道さん
せんがくご購入ありがとうございます!
個人的にもいちばん長続き&応援してくれた漫画原作となりましたー。

タイトルなし

缶詰めお疲れ様です!
ネーム書いた方がキャラの動きがよくわかりそうでいいですねー。

ふつうに痛バイクある秋葉原恐ろしい…。けど、うらやましい…。

タイトルなし

缶詰お疲れ様でしたー。
日日日さんには関係ないですがこの前ペケさんの始めての単行本を買いました。「棺屋」というのを。
「おぉ、ペケペケしてやがるぜ…!」とか自分でもよく分からないことを言いながら読みました。でもさすがペケさん。色々とクオリティが高かったです。初の単行本なのに。

タイトルなし

ささみさん8楽しみにしてます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


缶詰めお疲れ様です!! これからも楽しみにしてまぁす!!

タイトルなし

ばかやろぉぉ!
たまもんから、お、おっぱいなんか出たら僕ぁ、僕ぁ……!!

『たまもんのおっぱい』
メーカー希望小売価格600円/さわやかな酸味とやわらかな甘味が口の中に広がります。

タイトルなし

お帰りなさい アキバの萌え密度は初めて見るとビックリしますよねww

遺跡行きたいです ピラミッドとか上りたい
観覧車でビビるってことはスカイツリーで失神するかもですねw

タイトルなし

今日せんがくの4巻買いました~♪♪
次も楽しみだなだな(^o^)/
もぅ、先生大好き★★★
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
