スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風立ちぬ。

Category : 日記



4M【雑記】すごい勢いで寝過ごしてしまった…。起きたら朝。おかしい、こんなの小説家の生活じゃない。昨日は偉いひとたちとお会いしたあと無限の住人全巻イッキとかしてたのでしたよ。

 

4N【写真】年末に行ったビリヤード。

 

4O【旅行写真】遺跡の上から写真撮ってます。怖くて壁から離れられない。足場が狭すぎる、風が吹けば落ちる…!

 

4P【今日のお仕事】原稿をもりもり書く。〆切はまだまだ先なのだけどいま進めとかないと後が詰まる、という胸の痛い状態。新作のあとがきも書かないとー。

 

Comment

タイトルなし

>にしどらさん
プロットというのはもともと完成稿を「要約」して「誰かに伝える際の労力を軽減」する文化の延長なので、アマチュア時代は直に本書きでもいいと思うっすよ。
最優先は原稿です、そのために無駄ならプロットなんかうんこ。アマチュアのころはそれでいいと思います。

タイトルなし

>浪騎さん
地方都市とかに行くとよく駅沿いにありますよね~。こないだグアムにも見つけたけど入りませんでした、負けたら銃を向けられそうです(偏見)。

タイトルなし

正しい小説家は朝日とともに眠りにつくイメージがw
プロット→ネーム→原稿っていう流れなんですかね。僕は文章書きつつ、プロットを変えながら書いてたら主人公が違う人になってました。プロットってなんだろう…。
遺跡の一部がとんがったものが多いですね。痛そうです。

タイトルなし

ビリヤード良いですね!小学校の時に行ったっきり行ってないですw 羨ましい

なんかもう、RPGの世界みたいですね
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。