
Category : スポンサー広告

黄金時代。

Category : 日記



4M【雑記】夜中にこそっと更新。フフ、禁煙のせいで眠くて日に二回短めに寝るのがデフォになってきたぜ…と思いましたがそれは前からでした。煙草のせいにすんな。

禁煙は眠い以外は今のところ全般的に快適で、とくに肺が軽くなったのがよかったのです。おー、いくら歩いても疲れない。あとお風呂に肩までつかっても圧迫感がない。天国。

頭がぼうっとするので仕事の能率はやや低下してますが、短めでもいいので毎日ちょっとずつ進めて書く感覚を忘れないようにしよう。何か脳みそのなかに壁がある感じ…。ニコチン族が最後の抵抗として妨害工作してるのだよ。

 

4N【写真】タイ応援メッセージを書いたらお返しに灰皿をいただきました。タイには洪水の直前に旅行へいっていたので他人事ではない感じで。三月まうすさん(旧名義)みことあけみさんもイラストコメントなどを寄せてくれたのです(MF文庫Jのタイ語版を出版させてもらってます)。

 

4O【旅行写真】涅槃仏なのであーもー何もかもどーでもいいわダルいみたいな顔していらっしゃる。こっち見てすらいないし。

 

4P【今日のお仕事】下書きをつくっておいた「ささみさん8」の原稿を進める。何か突発的に雑誌の仕事がきたのだけど今のコンディションでできるかな…、とりあえず考えてみよう。せっかくだから禁煙ぽいのをネタにしてひとつつくってみようかな…(貧乏性)。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
金色が日本人からするとお下品に見えるところもあるのかも。この仏さまはだいぶイケメンでいらっした。

タイトルなし

>にしどらさん
黒と金ですごくお葬式カラーだなあと思うのは失礼か…。きれいなので小物いれにします。

タイトルなし

>グラフトさん
応援ありがとうございます!
禁煙は今はニコチンガムとかでだいぶ楽にやれますよー。まぁ個人の嗜好なのでやりたいひとはやればいいのです。

タイトルなし

>おのきこのさん
お湯の温度とかにもよるのかも。僕は熱いの苦手でだいぶぬるくしてるので…。

タイトルなし

やだこの仏の目えろい

タイトルなし

禁煙お疲れ様です!
禁煙中なのに灰皿が贈られてきて大変ですね。と思ったんですけど、タイの灰皿は飾り物としていけますね!むしろ使うのがもったいなさそうですねー。

タイトルなし


大仏wwこっちみてー


禁煙出来るだけでもスゴいことだと思います!!ウチの父親とかは止める気すらないから…


頑張ってニコチンに勝ってください!!


……なんか応援メッセージみたいになってスイマセンw

タイトルなし

喫煙してないのに圧迫感がある僕はもう・・・
助けて大仏様!こっちみて!



・・・テンション高くてすいません
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
