スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

砂糖菓子の弾丸は。

Category : 日記



4M【雑記】禁煙に慣れてきたー。というか眠気とニコチン切れのちがいが何となくわかって、定期的に眠ったりしなくてもニコチンガム補給で離断症状をやりすごせるようになってきました。

いちばん辛いらしい時期は越えたのですが、一ヶ月ぐらいは断続的に離断症状がつづくようなのでがんあばろーと思いました。作中で煙草吸う場面を書くごとにぐらっとくるので、ささみさんのマサカドがたいへんうざいです。ええい気持ちよく喫いやがって。

 

4N【写真】おかざき登さんがやたら武器自慢をするのでこそっと僕もコルトガバメントなんか買っちゃった…。いかにも銃っぽい銃で重量感もあって楽しいのです。バランスボールに撃ったら跳弾してきてすごく危なかったですけど。撃つものは選ぼう…。

 

4O【旅行写真】長っ。

 

4P【今日のお仕事】禁煙モードなのでかんたんに下書きをつくっていく感じで作業中。ゆっくり調子が戻ってきたかな…。海のお姫さまだからー、着てるのはえっと「水着ドレス」でいいやっ。と自分でもよくわからんものを造語で表して絵師さんを困らせるお仕事。

 

Comment

タイトルなし

>二十五日さん
僕も実際に撃つまで銃とかあんま興味なかったんですが、握りしめてバンバン撃ってると好きになってきます。ロマンだよ男の子だよ…!(何)

タイトルなし

>浪騎さん
ぬ。アリアの銃だったんだこれ。赤松さんに「アリアたん好きだから買いました!」とおべっかを言おう、情報さんきゅう!
秋葉原近いのでこんど覗いてみます~、やっぱり自分で撃てると愛着わきますね!

タイトルなし

銃とかわからんですぅ。きっとそこにロマンはあるのでしょうけど。

タイトルなし

バランスボールは危ないです!wwアキバにエアガン関連の物たくさん置いてる店あるので専用の的とか買ってくださいwwww ガバメントを見ると緋弾のアリアが思い浮かぶなぁ 僕はベレッタのM92とFN5‐7が好きですね
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
