
Category : スポンサー広告

自宅の用心棒。

Category : 日記



4M【雑記】眼鏡を踏んで壊してしまった…。仕事道具なのにー。セロテープで補修しましたが昭和のおじちゃんみたい。

あとツイッター上で異世界ファンタジーっぽいシェアワールド始めました。

https://twitter.com/#!/jigokuhakokoda

戦略ゲーム風。すごくテキトーな運営方針です。

さっそく他の作家さんが堅実な方向で足場を固めようとしてるけど、フフ、明日には無駄な努力になるとも知らずに…。基本的に酷い目に遭うマゾゲーです。

などとアホなことをしてたら新作のキャラデザとかが届いてたー。ぎゃーっ! 好きーっ!(うるさい)

 

4N【写真】エアガンの的として段ボールを利用してみた。amazonさんに怨みはないです、その場にあったので…。顔を描いたら思った以上に憎たらしくなったのだわ。

 

4O【旅行写真】後ろのに比べるとちいさな仏様。床に伏せて祈ってるひととか見るとやはり日本とは宗教観がちがうなあと。

 

4P【今日のお仕事】原稿をそれなりに書いた。ぎりぎりノルマを達成しつづけるペース。もうちょい馬力あげて今月中に貯蓄を四十日ぶんぐらいにしたいな(いまノルマを三十八日ぶん先んじて消化してます。働きすぎ)。

 

Comment

タイトルなし

>浪騎さん
まあどこにもお金が発生しない趣味のあれなんで、暇つぶしに。
眼鏡、壊れて初めて君の大事さに気づいたんだ…。

タイトルなし

>メソさん
直そうとすると壊れることってありますよね…。たいてい眠いときとか。

タイトルなし

>茶太郎さん
僕は小学生のころ自転車壊しちゃって父に泣きついたら「自分で直せ! 自分で最大限に努力してからひとに頼れ!」とすげえ怒られて、涙目でセロテープで直そうとしたのがトラウマ。

タイトルなし

眼鏡が壊れると視力悪い人は活動できなくなりますよね 水揚げされた魚くらいに

うぉぉぉぉ!!!本当に始めたんですか! ツイ禁中であまり見れなかったけどこれは凄く楽しみです

タイトルなし

小学生のころ、メガネのフレームが曲がったときにペンチで戻そうとしてバキッと…
怒られたなぁ。

テープといえばマクガイバーを思い出すのですが(古いかな)、あのテープならメガネも直ると思いますww


タイトルなし

セロテープは小さいときによく使いましたw
新聞紙でバッグとか作ったなぁ…
今ではセロテープ使わなくなったなぁと
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
