スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チーム解散。

Category : 日記



4M【雑記】プリンタとパソコンが険悪でなぜかオンライン状態にならないので、おいおい困るよ君。そういうときにかぎって印刷が必要なブツが多いし。どっちも長年にわたって酷使してるからなぁ、難しい年齢。

 

4N【写真】缶バッチ。むかし駄菓子屋とかでこういうの売ってた気がします。今はほんとむかしに比べたら萌えグッズがいっぱいでよい時代です。しかし缶バッチといえば学校の階段なのにまるっと無視するファミ通文庫ェ…。

 

4O【旅行の写真】\我を敬え/

 

4P【今日のお仕事】書ける原稿から進めていく。でも考えてみたらこれ〆切六月だ…。まあいい、書かないよりマシと思って進めます。あと一ヶ月ぶりに「あたしら」を書いてちょろっと送信したりとか。

 

Comment

タイトルなし

>caiさん
ストライキなんでしょういわゆる…。僕のプリンタは勝手に一時停止モードになりやがるのです、原因不明。
首から上が飛ぶのは怖いですね…。午年だったらデュラハンだよ!と言い張れますけど。

タイトルなし

>二十五日さん
僕も何のグッズなのかよくわからんので、入手できるかどうかはあいまい…。
電撃文庫の作品の偏りっぷりがすごいですよね。

タイトルなし

うちのプリンターも反抗期です…
年末の年賀状準備の時にも、何十枚と印刷した年賀状の中で、一枚だけイラストの首から上が無いという怪現象が起こりました。

忙しい時に限って奴らは犯行し始めますよね!

タイトルなし

んにゃぁあ!?
バッジコレクターの僕としてはヤベー欲しいです(別にポケモントレーナーではない)。

ダン書とかサクラダとかハルヒとかぁ……。
大奥読もう、あとで。
非公開コメント

プロフィール

日日日

Author:日日日
小説家。漫画原作者。
1986年7月29日生まれ。
奈良県出身、都内在住。

【受賞歴】
「第6回エンターブレインえんため大賞」佳作

「第8回角川学園小説大賞」優秀賞

「第1回MF文庫J新人賞」編集長特別賞

「第1回恋愛小説コンテストラブストーリー大賞」大賞

「第4回新風舎文庫大賞」大賞

「第9回Sense of Gender賞」大賞

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
